すごい!(*^ワ^*)


すごい!(*^ワ^*)


すごい!(*^ワ^*)



勝っちゃいましたね! 日本代表!!!




今までの試合展開とは大違い!


どしたの?どしたの!?



応援していて、ここまで日本代表がやってくれるとは思ってはいませんでしたが、、、



よくやったぁぁぁぁ~!!!




本田のフリーキック、芸術的でしたねぇ ヾ(´〓`)ノ


キーパーの人(名前ど忘れ)も今日もいい仕事してた o(TヘTo)


てか、今日はみんなすごかったです!!!



感動した!



って、あたしごときが偉そうにすみませぬ。。





よし、まゆも頑張るぞぉぉぉーーーーo(・д´・+)ゞ




なにを??




マットとか (笑