テーマ:

こんばんわ!

今夜は涼しいですね~♪



というより、風がびゅーびゅー (-"-;A



明日は雨らしいですよ。

傘をお忘れなく。



てか、おうちでコーラを飲みながらTV観てました。


ニュースZ○R○。



政治、スポーツ関連の話題のあとに、


エビゾーさんとマオちゃんの披露宴の打ち合わせに密着!!の話題が。


明日、エビゾーさんとマオちゃんの結婚披露宴が行われるそうです。


招待客は1000人!!!


さすがの市川家。




ごめんなさい、あたしは明日仕事だから出席できないわ。


呼ばれてもないけど。


呼ばれた人はおいくらほどお包になるのかしら?? (笑





エビ&マオの話題の後に流れてきたニュースは虐待に関するもの。


そのあとに日本のタンカーが爆発(攻撃された?)の話題。





エビ&マオの話題に10分くらい。


虐待の話題1分くらい。


タンカーの話題30秒ほど。






・・・・そこでまゆは思いました。



なんか違くないか? と。




エビ&マオが嫌いなわけではありません。



Z○R○ではなく、ほかのニュース番組を観ればよかっただけの話かもしれません。




もっと伝えなければ行けないことが日本、世界にはいろいろあるはずなのに。




なんてこといってるわたしはつまんない女なのかしら。



よし、寝よう。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日毎日あっつい日が続きますねん!(´Д`;)


まゆは、熱中症の3歩手前ぐらい。



今日はお休みだったので、


いつもお世話になっている鍼・灸ありの整体に行ってきました=♪




整体、マッサージ、カイロ・・・etc


今までいろんなところに通ってきましたが、


どこも今一つ (>_<)




しかーし、今通ってるところは最高なのです!!



なにが最高かって??



すばらしく最高なのですよ!! (笑




疲れがとれる!!


ほんとにとれる!!



今話題の『美顔鍼』もやってもらって



顔のむくみもスッキリ☆



施術が終わった後はシャキーーーーーン☆☆☆




ほんでもって、現在、


その整体の先生の 『技』 を自分のものにすべく盗み中 (笑



疲れたお客サマ、まゆの実験台になってみませんか?? ( ̄ー ̄)ニヤ...









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドイツがアルゼンチンに勝ちました。


両チームともおちかれ!!



しかしわたくし、日本代表が日本に帰ってきてしまってから、


どーでもよくなりました、 ワールドカップ。(´。` ) =3




ミーハーすぎ??


ワールドカップはもうどうでもよい。





話がガラッと変わりますが、


まゆ、


今とってもとっても欲しいDVDがあります。



それは、マットの講習用DVD!!└(o゚∀゚o)┘!!


マットプレイ初級・中級・上級

イスプレイ 初級・中級・上級


の豪華6巻セット!!




まゆ自信、とってもマット大好きなのです。

マットのあのヌリヌリ感と、いやらしい音がスキ・・・ (o´ω`o)

お客サマの気持ちよさそうな顔を見るのがスキ・・・ (o´ω`o)



お客サマにも 『マット上手だね~』 と誉めていただきます (v^ー°)



そう、まゆは誉められて伸びるタイプ!!! (笑


もっともっと誉めてもらいたいぃぃ~!!! (笑

もっともっときもちよくなってもらいたいぃぃ~!!




あぁ、極めたい。

マットを極めたい。


そして、お客サマを虜にしたい。 (笑



そこで見つけたこのDVD。



『“日本が誇る性技”にスポットをあてるべく、“風俗写真のカリスマ”樹水駿と、教え子1000超の“伝説の泡姫”沙也加、2人のプロデュースによる「プロ用教材 ソープランドテクニックシリーズ』!!!!




 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*吉原・銀馬車☆まゆのブログ*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




どーしようかなぁ。


買っちゃおうかなぁ。



買って、観て、練習したら


マット界のキム・ヨナになれるかなぁ~



どんな内容なんだろう?


きっとウルトラC級のあんな技やこんな技が・・・!!



買っちゃおうかなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。