毎週恒例となった土曜日の楽しみ♪♪
ちょっと早起きしてVをチェック。

畠山智之アナのBSニュースをみる。
背筋がピシッと伸びるほどの厳粛さの中に、

ときめきとヒーリングを味わえる土曜の朝。
しゃきっとした気持ちになる。

智之アナの声、治っていた。
よかったぁニコニコ


4/19a

4/19c

4/19b



そして、日曜。
明日へーは夜にみる。


4/20a




今日の智之アナ、てれまさむねを
彷彿させる表情があり、

なつかしくもあり
うれしかった。

冷たそうにみえて実は温かく、
笑わないようでいてよく笑う。

低音ボイスかと思いきや
高い声で笑い、たまに早口だった。

いろんな顔を持ち、その都度
みごとに演じ分ける智之アナ。

このギャップが
たまらないドキドキ


4/20b


4/20c



少しだけ笑っている
智之アナ


4/20d