どうもこんばんは~。


本日は全然上手くならない「スターウォーズ バトルフロント」の話。





Star Warsバトルフロント







今のところランク15まで来ました。


とは言っても、これはスプラトゥーンでのランクと一緒で、

遊んでいるだけでどんどん上がっていくんですけどね。


ちなみに実力の方は全然上がってませんよ(´・ω・`)



おもに20人対20人のウォーカーアサルトってルールで遊んでいますが、

今までの最高順位は20人中10位・・・。


ほとんどは下から5番目以内で、チームの足を引っ張りまくりですorz



それに引き換え、トッププレイヤーの方々は

毎回30キル、40キルとかしてるじゃないですか。


・・・どう考えても絶対一生無理っすorz




まあでもこんな感じでも楽しいんですけどね。


これからものんびり遊んでいきますよ\(^_^)/


ではまた~。