ゲームはのんびりやる派です。2

悪霊の神々だったり、ギーグの逆襲だったり

ゲームはのんびりやる派です。2」へようこそ~。


更新終了しました。


今までありがとうございました~(‐^▽^‐)





テーマ:

こんばんは~。


今日は皆様にとって、世界一どうでもいい話題から。


本日、私・・・2度目の二十歳を迎えました\(^_^)/










ま、わかりやすく言うと四十路ですね、40歳。


アラフォーのアラがいらないくらい。


もはやフォーですよ、フォー!


4歳?精神年齢は4歳!



・・・なんかちょっとテンションがおかしくなりましたが、月並みな感想を言うと、

まさかこの歳までゲームをしつづけているとは思わなかったですね。


でももうこのあとゲームをやめることはなさそうな気がします。


水曜どうでしょう風に言うと、


一生ゲームします!


って感じでしょうか。伝わらない気がするけど^^;




さて、そこで急な話なんですが、ここらでいったんブログを休止しようかと思います。


なんとなく切りがいい気がするので。


ほんと突然なんですけどね。


私も昨日、急に思い立ったもので^^;



ま、もともとこのブログを再開した当初は、

スプラトゥーンのことを2、3回書いたら止めようと思っていたんですよ。


でも書いているとブログってやっぱり楽しくて、

ずるずると半年も続けてしまっていたのですけど、そろそろ潮時かなと。


あと年末年始ちょっと忙しくて、あまりブログを書けそうにないっていうのもあるので。




というわけで、今まで読んでくださったすべての皆様、

本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


一応、2度あることは3度あるということで、

また戻ってきた時のためにこのブログは残しておきます。


万が一、戻ってきた時は・・・


『 ゲームはのんびりやる派です。3 そして伝説へ・・・ 』


で、お会いしましょうw



それではまた~(^-^)ノ~~






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

こんばんは~、FF7のリメイクにワクワクしているぎんです。


あのクオリティで遊べるって楽しみ楽しみ♪



さて本日は、すでに積みゲー2本を抱えているのに

さらに積みゲーが増えてしまったよ、という報告です。



まずはこちらの・・・







アンフィニッシュドスワン (PS4)


前から気になってはいたのですが、先日のPSストアでのセールで

お安かったので、ダウンロード購入。



続いては・・・







LIMBO (PS4)


これまた以前から気になっていたのですが、

PS Plusのフリープレイの対象だったので即ダウンロード。



さらに・・・







シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだ~りん (PS Vita)


こちらもフリープレイ対象だったのでダウンロード。


一応、シュタインズ・ゲートは「本編」と「線形拘束のフェノグラム」の2作はクリア済みなので。




というわけで、プレイする時間もないのに3本ほどゲームが増えてしまいました^^;


そんなどうでもいい報告をして、本日のブログは終了でございます。


それではまた~(^-^)ノ~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは~。


今日はスプラトゥーンの話をします~。





Splatoon (スプラトゥーン)



先日、またまた新しいステージが追加されましたね。


その名も・・・



マヒマヒリゾート&スパ \(^_^)/









それよりもファイナルクリスタルダストが気になる今日この頃・・・。


というのはさておき、新ステージが追加されたなら、やることは1つ。


そう、おさんぽですね。









なんだか思っていたよりもすっごくカラフル(・∀・)


でも水没する場所が多くて危険!


おさんぽ中ですら水に落ちてしまったのはナイショダヨ。



それはさておき、クラゲたちは泳げるのね。









いや、浮き輪をしてるってことは泳げないのか?



まあ謎は解けませんが、さっそく何試合かナワバリバトルの方をば。


と言っても、残念ながらあまり時間が取れなかったのと、

新ステージじゃない方が選ばれるという罠によって、

全部で4試合位しかできなかったんですけどね^^;



感想としては、今回のステージはわりと狭く感じました。


相手の陣地が近いっていうのと、高低差もそれほどない、

そして周りが水に囲まれているからですかねえ。



そしてちょっと久しぶりに遊んでみて思ったのは・・・


やっぱりスプラトゥーンは楽しい(‐^▽^‐)


でもスターウォーズの操作に慣れてしまっていて、

操作を間違えてしまうorz



ちょっとやらないだけで、すぐ忘れちゃうな。


今ガチマッチをやったらボロボロっぽい。


・・・やらないでおこうw



それではまた~(^-^)ノ~~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。