モアナ先生の出張講座 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はモアナ先生の出張講座‼

みなさんをお誘いしないでごめんなさい

モアナ先生の人気の講座だし、場所がウチ
なので人数が限られていたので3人だけの内緒的な感じで( ´艸`)


占い師にもなれちゃうくらいの濃い内容


真剣に講義を受けました‼

学ぶの大好き♪
しかも、とっても興味のある内容だから楽しくてあっという間に時間が過ぎる

生まれ持った資質
使命や社会的な役割り
人どう見られているか
家系的に伝わる資質
などなど色々教えてもらって

いや~
納得、納得

すごいわ~
なんとなく感じていた事を言葉ではっきりと言われてスッキリ

え~
そうだったの?!的な事もあったりして(;゜∇゜)

ホントに面白い‼

自分の事はわかっていたけど、家族をみんな調べて、両親や妹一家まで全部調べたけど当たってる

妹にも報告して、妹は占いをあまり信じていなかったけど当たりすぎて驚いてた

せっかく教えてもらったからコレを活用しないとね

占いが楽しくて今日はこれからまたお勉強しよう♪

って事で、今日は短いけどおしまい(*^ー^)ノ