新木目金 @混ぜ込みのリング | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は新木目金の自宅教室♪

すごいザーザー降りの雨の中、OさんとYさんが来てくれました

お教室に通ってもらって長~いお二人だったから話しも深~く(* ̄∇ ̄*)

差し入れも、甘いの辛いのしょっぱいのとバランスよくいっぱい頂いたのでおやつを食べつつ

またお昼のトムヤムクンヌードルまで頂いちゃって、ホントありがたいです♪


まだ完成じゃないけど
今日の作品は混ぜ込みリング

Yさんの作品


いい感じの模様が出ました
このまま焼き上がっても残っているといいなぁ(*´∇`*)



Oさんの作品


なんか面白い模様です
チョコがとろ~っと溶けているように見えるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どうなるかなぁ⁉


次回の新木目金はメンバーが増えそうでより楽しくなりそうです

人数的に土曜コースと平日コースの2講座になるかも

って事で、新木目金の講習をご希望の方、まだ空きがあるのでお気軽にご相談下さいね♪



今日はとっても短いけど、まだやることがあるので( ̄∇ ̄*)ゞ