走るお教室 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室♪

火曜日のお教室は今日から部屋が違うの~
今まではピアノがど~んとあるのでMAX4人しか座れない狭いお部屋

電気炉などは廊下に置いてあったの
ゴミ箱さえも中には置くスペースがなかった(^_^;)

それが、今日からは
めちゃくちゃ広い‼

以前の3倍以上は余裕である
しかも、流しもあるから燻す時にも便利♪ヽ(´▽`)/

天井も無駄に高いから声が響いちゃう
店長に『先生の笑い声がより響きますよ‼』って

お~っと気を付けないと‼
イケメンの話しもボリューム気を付けなきゃね

前回のお教室の帰りにIさんがイケメンの偵察に行ったから、その報告を聞かなきゃだからね( ´艸`)

↑って事だったのに、Iさんったらイケメンのお店を発見出来ず‼

場所を知っているMさんにもう一度よく聞いたら、駅が違うじゃない
そりゃ~いないよね(;゜∇゜)

次回までにリベンジだわ


あっ、話がそれてしまった

そんなわけで、広いお教室に浮かれていたけど・・・
広すぎていっぱい歩く( ̄□ ̄;)!!

広いお教室でコンセントがある場所が席から遠い
延長コードを使ったけど、それでもみんなの席から5メートル以上ある

なので、私が走りますよ‼

今日に限ってスマホの電池残量があまりないので万歩計は使わなかったけど、かなり歩いたと思うわ(^_^;)

歩くだけじゃなくて、走ったりしちゃってもう一人運動会的な?!


そんな感じで今日の作品♪

Mさんの作品


前回の続きのブローチを完成させて、あとお友達にプレゼントのペンダントトップを(*^^*)

ブローチの完成度高いし、プレゼントも可愛い~♪
喜んでくれるね‼


Iさんの作品


初めての平打ちリング

久しぶりのシリンジに不安がっていましたが大丈夫 d=(^o^)=b

そして、老眼鏡を忘れちゃったって言ってましたが、老眼鏡をかけなきゃ作れないほどの細かい作業じゃなかったから良かったね~


次回もそれほど細かい作業はないけど、老眼鏡をお忘れなく‼