走り始める‼ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はお教室お休み
なので、お休み~
って訳にはいかない(^_^;)

書類やパソコンのお仕事を
秋の講座の締め切りが近いの

前にもブログにそう書いたのを記憶していた人、正解‼

ちゃんとやっていなかった訳じゃなくてね
原稿を書いていたけど、昨日また急きょ新しいお教室のオファーがあって・・・

はい、行くことにしました(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと遠いけど、ご紹介頂いたので断るわけにはいかないでしょ
もう、距離も麻痺してきた⁉
どこでも行きますよ~

帰りはコストコとイケアで買い物しないとって場所です‼

また引き受けて~
自宅教室の予約が取りにくい って生徒のみなさん怒らないでね

第2火曜日にしたからいいでしょ⁉
自宅教室で火曜をピンポイントでご希望の人っていなかったのでね

水曜と土曜は希望の人が多いので空けてますv(^-^)v

なので、このお教室の原稿を書いて画像を送る


私がここで始めたらもれなくK先生のシルバークイリングの講座もやりますよ♪

K先生も走り始めたからね(*^^*)

ゼロから1歩踏み出すのは勇気がいるし、講座を始める為に作品を生み出すのもかなり大変

それでも、ゼロ→1になったらその後1→2になるのはそれほど大変じゃない

2→3、3→4になるとどんどん大変さが少なくなる感じ

なので、私はそのまま突っ走っちゃっているのよ(´▽`;)ゞ


って事で、シルバークイリングの秋バージョン‼


粘土タイプでは作れないこの雰囲気♪

この2作品を作ってみたい方は8月24日10時~16時にやりますよ

受講料が、10時~16時までの1日講座で4752円 ←メチャ安‼

材料費が4700円で、合計9452円です

ウチの自宅教室にまたK先生が出張してくれるのでお楽しみに(*^▽^*)


銀粘土とは全部違うので、シルバー初心者でも大丈夫です♪

すでにお二人の方にご予約頂いているので残席2~3人です
ご興味のある方、お急ぎ下さいね(^_-)☆