今日から4年目‼ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はのんびり♪

はい、引きこもりますv(^-^)v
だって、花粉がひどいんだもん

最近、私の天敵のイネ科の雑草花粉がピーク‼

それなのに、マスクし忘れたり、眼鏡かけなかったり花粉対策をいつも忘れてしまう(><;)

目が痒いのに、友達に会うと立ち話がやめられずに頑張るのよ

なので、今日は一歩も出ない
そうすれば立ち話もしないしね~

あっ、ベランダには出ます
最近育てているこの子達の成長が楽しみ♪


奥のミニトマトは今、実が3つ

手前のコレはなんだかわかるかな⁉
私のお気に入り、オクラです‼

十祭のエイトレンジャーで
ブルーが大倉君とオクラの写真を見せてくれた時からオクラに反応しちゃう(*゚ー゚*)

春先からパセリなどハーブを育てていたのだけど、GWにお花(名前忘れた)と、ミニトマト、トマト、オクラの苗を買ってきました

一応、次女がお花とミニトマトを担当
私がオクラ、トマト、ハーブ類の担当です♪

まあ、ほぼ私がやってます
ベランダにも容赦なく花粉がとんで来てくしゃみしながらも‼

だって、日々成長があって楽しいからベランダにいる時間が長くなる~

苗に話しかけちゃう私、だいぶ怪しいです(´▽`;)ゞ



話しは変わって・・・

今日は5月22日
ブログを始めたのが2013年5月22日
気がつけば3年経った‼

こんなに毎日だらだらと書くつもりはなかったんだけど・・・
今思えば最初の写真がおパンツって( ´艸`)

髪もあれから伸びたけど、やっぱりこの時期は花粉にやられてるわ


日々の出来事を軽くつぶやくつもりが、私の声が聞こえるって友達に言われるような感じになってしまったf(^_^;

眠くて意識がもうろうとしながらの日も時々あるけどね


それでも、ブログを通じて繋がっている人もいるし、私の記憶力を補う為にもこれからも書き続けますo(*⌒―⌒*)o