K★POPPER vol.2。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いよいよ、K★POPPER vol.2が11月8日に発売されます!

表紙は、MYNAME。
なんと初表紙だそうです!

今回は担当ページで取材立会いがなかったのですが、
一個だけ作業中に、公演をみました。

先日記事にしたAPEACEですね!
帰宅後、改めて読み直したらまた彼らに対する思いが変わりましたね。
デザインにも愛情倍にふりかけました~

今後が楽しみなアーティストであります。

追い込み作業もおわり、
寝不足から解放です~(。-_-。)




iPhoneからの投稿