復帰初日。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

今回はまだ後遺症もかなり残った状態での復帰。

んーーやはり疲れた~
満員電車もいやだった~
あーもー腕と肩が痛い!

無理してでも動かしてって先生にはいわれたけど、動きませんよっ!!!

クーラーの冷えも良くないよね。
もうカチコチ!!
明日はカーディガンもってこよう。

あと不思議なことというか、ちょっぴり嬉しいことが!
久しぶりに会ったお客さんに、若返った?って☆
あはっ!
会社のあるマンションの管理人さんにもいわれた!
あははっ!!

なんでかな?
入院して引きこもってただけなのに。
よく寝たから?
毎日昼寝しすぎたから?

さて、今日は初日だし、ほどほどにしてもう帰ります~

photo:01


お昼に食べたボンゴレがうまくて幸せ~



iPhoneからの投稿