マツエク。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

こないだの日曜日、クーポンサイトで購入したチケットを使いものっそい久しぶりにマツエクしてきました。

家の近くのとこのほうが安いんだけど、なんてゆうか癒されたくてちょっといいとこに行くことに。
photo:01


自然な仕上がりに大満足☆

おネーサンめちゃくちゃ丁寧だしきれいだし、なによりリクライニンングする椅子の寝心地が抜群にいい!!
両目80本のコースで、約1時間ほどわたくし爆睡でございました。
寝言言っていないか不安だわ…

そんなこんなで電車のってまで行ってよかったと思えるサロンでした。
30%OFF券もらったので、とれかけの頃メンテ行こうかな。

まよう。

いや、それよりだいぶのびたプリンをどうにかせねば。
ボロボロの爪もなんとかしたい。

乱視もすすんでしまったので、コンタクトもつくりたい。

ああ、春よこい。



iPhoneからの投稿