縞々オキモノ。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

先日、恩師の個展へはかなり久しぶりにオキモノを着ました。
あつかったので着物だけ単にしました。

着物姿はおじいちゃん世代な先生にも、社長にも大好評でした。

銀とはぐはぐ日記。

豆千代さんのストライプに、今年も大活躍の予感な薔薇の帯。

これまた豆千代さんのカラフル万能帯締めにCHOKOさんの帯揚げ。

ううっ衿が浮いてる…うまくいかないもんです。

銀とはぐはぐ日記。

バッグはVivienne Westwoodの昔の立体オーブ付き黒革。

着たのが久しぶりだったのでものすごく時間もかかりました。

鎌倉にはオキモノの人が多く居ます。

また改めて、オキモノで散策したいものです。

$銀とはぐはぐ日記。

帰りに駅で定番ハトサブレと小鳩豆楽を。

うまし~★

ペタしてね