週末は阿波踊り。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

今週末は高円寺阿波踊りです。

毎年、いつものメンバーでたのしみます。

いつも9時に踊りがおわると高円寺の街の飲み屋はどこも満員!!
人数の多い私たちはどこにも入れずうろうろし、結局家とかになってしまいます。

今年は旦那さんの事務所にみんなであつまって酒盛り!
大通りの近くにゆっくり出来る場所があってありがたいです。
近年、ちびっこもふえたのでずっと外にいるのはしんどいもんね。

冷蔵庫が間に合わなかったので、クーラーボックスで対応(笑)

そして、私は浴衣をきます。
そいでもって友人を着付けします。

ドキドキ…人に着せたことない!
時間をかけてゆっくりやらせてもらおう…
人に着せる際のアドバイスなどあればお願いします!

その子はとおおーーーっても美人さんのでそりゃもう、キレイに着せたい!
そして写真撮りまくりたい!

楽しみだな~

浴衣も今期最後かな?
阿波踊りおわったらクリーニングかしら。

ってか、9月のお祭りなんかは浴衣をきてもいいの????

ペタしてね