佐川急便なんてキライさ。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

先日とあるショップでネックレスを買いました。
プチプラなので、送料も安くすませたいとメール便にしたんです。

1週間過ぎても、10日すぎてもまだ届かず…
さすがにおかしいと営業所に問い合わせるとすでに投函されているとな!!
イヤイヤ…うちのポストにゃ入っておりませんよ?? にゃ

メール便がポスト投函なことも、保証が無い事も重々承知していました。
でもヤマトのメール便よく使うんですが、問題起きた事はありませので油断しました…

佐川にゆってもしらんぷり。
お店にいっても保証無い事承知でメール便にしたのでしょうがないです。

そもそも、うちのあたり担当の佐川のおにーやん。
頼りなく、心配です。

こないたオキモノレンタルしたとき、再配達の指定した時間すぎてもこなくて
翌日に着るものだから心配になり電話したら

「あっ、わすれてました」

にゃーーーにーーーー!! 怒る

もう、いや!
なんか前々からこの指定した時間内にこないって事がおおすぎる。
その間おうちから出られないんだから!

大手企業が主だから、個人なんてぺっぺっ ア セ
みたいな対応!!

営業所の少なさ!(←ここ重要!)

もう、ぜったい二度と佐川のメール便使わない!
宅急便だって極力使いたくない!

10戸くらいの小さなマンションです。
ポスト間違えるとかあるのかな?
住人も間違って入っていたら正しいポストにいれてくれるよね?
私はそうしてきたよ。。。

ネックレス、もう一度買い直すのもバカバカしいのであきらめます。
セールだったし、プチプラだったしっ!
でも、くやしーーーかなしーー ううっ...

なんなんだろーーーー & &
このどこにもぶつけられないモヤモヤ、ぶちまけてみました akn sei

ペタしてね