最近作ったもの | GIMME CHOCOLATE!!

GIMME CHOCOLATE!!

ハンドメイド作家Gimme latte!のブログへようこそ!


大好きな小鳥や、動物達をモチーフにした作品をメインに制作しています。
スチームパンクテイストなアクセサリーも。

レース、ビーズ、レジン、アートフラワー、デコパージュなど色々手を出しております。

お久しぶりです、生きてます。
本当にTwitterしかやっていないので、ブログ回りもしてません…( ´_ゝ`)フフ



まゆゆの初主演ミュージカル、アメリを観に行ったりしました。
なんと最前ど真ん中の席で、まゆゆからの風や匂いを感じて泣きました。
歌唱力の大幅な底上げと、やりたいことをやっている感。
推しがキラキラしてる…尊い…

まゆゆへの貢ぎ物。
鳥以外のこういうの作ったら売れるかしら?





あとはBABYMETALのファングッズ作ってました。

ゆいちゃんのブレスレット


ゆいちゃんとキツネのピアス


ゆいちゃんのバッグチャーム



ベビメタ仲間と会うときは勿論だし、服を考えるのが面倒な時はいつもベビメタのバンドTシャツを着ます。

ベビTEEに合うヘアクリップが欲しくて作ったものです。
このクリップ作ったの何年ぶりかな…


神バンドの顔のゴムブレス(^ω^)


キツネ面のペンダントとチョーカー
キツネパーツに顔は手描きです。
クッソ面倒くさい。

チョーカーの紐は、家に余っていた靴紐です…
黒いワックスコードが売ってなかったので、靴紐もワックスコードだからいいかと思って!
太い!!




秋の100人展には応募しました。
ハロウィンの衣装だけは決まってます(°∀°)

最近100人展で万引きされてるので、モチベーションだだ下がりではありますが…。
売れ残りだって、時間をかけて作った大事な作品なんですよ。
そういうクズの手に触れさせたくないんですよね。
イベントに出展するのが怖くなります。

ということで100人展だけに絞ってます。
落ちても他のイベントには出ないと思います。
当選できたら頑張りますね(^ω^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






今年はいつもに増して、とうもろこしを見ると目の色が変わりすぎ。
シャインマスカットも好物ですが、とうもろこしの食いっぷりが段違い。

あれだけ固いものを破壊しているというのに、なぜかとうもろこしは割ってあげないと食べられません。
飼い主の手になすりつけています。

翌日はインコの体臭がとうもろこしっぽくなります(^ω^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村