もうすぐハロウィン | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪


こんばんは!いおりです!
朝寒すぎて久しぶりにホットコーヒーをのみましたコーヒー
寒さに弱いのでつらいです:;(∩´﹏`∩);:


今日も一点新作がきました~~

【マルチヘムフードZIPゴシックカーディガン】
¥14,040

カラー◇チャコールグレイ、クロ

私即買いしました(笑)
裾のヒラヒラと肩のワンポイントが可愛いですよね‼



今日ご紹介するのはこちら!
【パンクシープパンプキンズイレギュラーヘムアレンジワンピース】
¥9,936


カラー◇アイボリー、ラベンダー、クロ×オフシロ、クロ×ピンク

もうハロウィーンの時期ですよね♡
今の時期にぴったりなワンピースです!


着てみました☆

着用カラーはラベンダーです!
バルーンパンツと合わせて、下にボリュームも出してみました~



前↓

丈は結構長めです!!
160㌢の私で膝上ぐらいです

ボリュームのあるスカートと合わせて可愛いですよおねがい



後ろ




後ろの切り替えにはしぼりがついてます~~




裾はヒラヒラ~~



プリントはハロウィン感満載!!

パンプキンズとシープちゃんが可愛い~ピンクハート
シープちゃんがいかつめのチョーカーしてるのが
個人的にツボです!!


ハロウィンイベントや某夢の国に行く時にいかがでしょうか⁉



もう期限がそこまでキテる……⁉
日曜日までなので、お財布の中をチェックしてください!













明日は
なこさんがお待ちしております(о´∀`о)