AL5DAY+新作情報~~ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪



こんばんは!いおりです!
最近抹茶ブームですー(о´∀`о)
抹茶ラテとか抹茶のお菓子とか見つけると買っちゃいます(笑)


さてさてルンルン
明日は何の日!!!!!!!!25日は
AL5NQUINS DAYα

MCカード→ポイント2倍
VIPカード→定価商品10%OFF!!


VIPカードはセール品もポイントが押せて
毎回のお買い物がお買い得になるカードなので
MCカードの方はアルゴンキンデーでVIPカードになりしょう\(^^)/




そして!!明日GETして欲しい新作が入荷してきました♡



【トランプマークゴシックスペードオフタートルイレギュラーヘムワンピース】
¥10,800

カラー◇アイボリー、ダークローズ、ブルーグレイ、クロ

もうこれは絶対使えるし、着やすい!!!!
オフタートルの感じも可愛いので、すごくオススメですキラキラ
気になる方は早くした方がよいと思います(ゝω・´★)





【トランプマークゴシックスペード重ね着バックスタイルプルオーバー】
¥8,964

カラー◇アイボリー、ダークローズ、ブルーグレイ、クロ

こちらは上のワンピースと同じプリントのプルオーバーバージョン!!
カラー展開がいつもと違って、ダークローズもブルーグレイも秋らしい色で素敵です!!
実は後ろに仕掛けがあるので、後日ブログをチェックしてくださーい☆




【ナポレオンアレンジドルマンフードカーディガン】
¥11,880

カラー◇アイボリー、ネイビー、チャコール、クロ

ゆったりラインが可愛いドルマンカーディガン♡
めちゃくちゃ触り心地いいので
ぜひ店頭で着てみて欲しいです(`・ω・´)




【プリント入り入りニーソックス】
¥1,620

カラー◇アカ×クロ×ゴールドプリント
グレー×クロ×シルバープリント

新しいニーハイはないの⁉と聞かれることも多かったので、心待ちにしていた方もいるのではないでしょうかウインク



そして!!帽子とバッグも入荷してきました☆

◆帽子
¥7,776

カラー◇王冠、十字羽


◆バッグ
¥9,936

シンプルだけど刺繍がイケテるハットおねがい
合わせやすいのでこの秋冬ヘビロテ間違いなしですね!!

ボディバッグは機能性が半端ないです!!!!
見た目はもちろんカッコいいですが、ポケットがたくさんあるので、めちゃくちゃ便利ですラブラブ


明日ならお得に買えちゃうので、ぜひなくなる前にGETしてくださーいε٩( ºωº )۶з




もう一桁しか残りがないです
もらってない方お早めにーーー










明日は
なこさんがお待ちしておりますキラキラ