シープホラープリント プルオーバー | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

新しい狩人生活が始まりましたオトモアイルー

今作はチャージアックスで頑張ります!!

アックスモードになった時のカッコ良さが半端ないっにこ~

そして、オトモはやっぱりアイルーですねドキドキ可愛さ半端ないっほのぼの

あ、どうも、ハンターなこです(`∀´狩)笑

皆さん一緒に狩りしm・・・・



・・・それにしても、今朝はヒンヤリしませんでしたかはてなマーク

台風一過で気持ちのいいお天気ですが晴れ

そろそろ、長袖かな?と思うので、本日はこちらアップ



【シープホラープリント プルオーバー】

6,930yen


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

カラー:アイボリー、パープル、クロピンク、クロシロ


着用するとこんな感じ♪


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

着用カラーは、クロシロです★


なんと言っても、プリントがキュートラブラブ

というわけで、プリントアップから!!

ドーン!!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


あ!アップしすぎたあせる可愛くてついにま~

気を取り直して、ドーンビックリマーク


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


ラブリーな羊さんの背後に忍び寄るオバケさんヒツジオバケ

スタッフみんな、羊さんが超ツボですドキドキ

ちなみに、プリントカラーは生地のカラーごとに変わります★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


キラッと光るラメプリントになってます♪



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


タンクトップを重ね着した風になってます★


バックプリントは首元にロゴのワンポイント♪

羊さんが持っている、コウモリの入った籠がいい感じ★



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


裾は、リブ状になっています★

ボトムに合わせて、丈が調節できます♪

丸みを帯びたシルエットがまた可愛い!!



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


袖が長めになっています!!

萌え袖っていうやつですよラブラブ


パンツとも相性抜群アップ

伸ばすとお尻がスッポリ丈になりますビックリマーク



厚すぎない生地なので、今なら一枚でバッチリです音譜

気になったら、お店でチェックしてくださいね★



本日は、なこ+ともコンビでお待ちしてます♪

明日は、てんちょ+ともコンビです★