AKIRAちゃん改めDISACODE来店イベント | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

遅くなりましたが、DISACODE来店イベントにご参加頂いたお客様!


おつかれっしたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!



いかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?



さぁ!

皆様お待ちかね!

イベントの様子をレポート致します星



撮影会前のお買い物タイム!


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

AKIRA店長、サマになってますね!!



★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


一番、AKIRAちゃんのファッションに近いお客様。

コーディネートし易いとおっしゃってましたニコニコ


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

男性のお客様も心


レジも打って頂きました!

ショッパーのシール貼りが苦手だそうです。笑



そして撮影会+サイン会。


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


メンバーさんを目の前にして、緊張しているお客様たちがかわいかったです( ´艸`)心


見守り過ぎて、写真を撮るのを忘れてました…。

すみません。




★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

残って下さっていたお客様と集合写真。

皆様、ご参加ありがとうございました~きらきら!!





★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

STAFFとも記念撮影して頂きました!

DISACODEさん、ALGONQUINSプレスのDEVIさん星




長丁場のイベントとなりましたが、みなさまお疲れ様でした!


お客様に書いて頂いたメッセージノート。

とても喜んで頂けましたよ心



また来て頂ける様がんばります!!




イベントにも関わらず、STAFFにまで差し入れを頂いてしまいました(>_<)

お気遣いありがとうございます!

物凄い勢いで駆逐されますよ。笑


★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

★アルゴンキン 宇都宮PARCO店 official blog★

ごちそう様です!!