就職決まったと書きましたが、かなりのハードワークで、体がもたないで辞めてしまいました

「はや!!」

と思われるかもしれませんが、ここが俺の限界。AM7:00~翌AM2:00の連勤で撃沈です

サポセン時代でもE勤は、絶対拒否だったのに、続けた自分に拍手ですな(笑)

”この仕事俺に向いてない”ってわかっただけでも、収穫だったと思います。

まーひさびさのblogではございますが、復活の第一手がこれじゃ話しにならない

ですがね(汗)

まー次へ向かって走るだけです。


人生は、何度でもやり直しがきくものだ。とかなり前の火曜サスペンスで、古谷一行が言ってました

けどね。

結構好きな言葉なんですよね~


そんなわけで、がんばるぞい~♪