ということで、カメラを持って散歩してみた。

天気が良かったからな。普通に散歩するとつまんないんだけど、カメラを

持って歩くと何かが違う。そう、どんな場所でも旅になるってね(笑)

別にカメラのテクがあるわけじゃないんだけどね

気持ちの赴くままに足を向けて、気になる店には入ってみる。

簡単だ。

どんな店でも、何かがある。

俺の入ったのは、小さなカメラや。

今では現像中心のカメラ屋なんだけど、何気にライカ取り扱い店だったりする。

おかしな店だ。そのほかセミアンティークなカメラが陳列してるんだが、売り物じゃない

ところが店ではなく個人の所有物なーんてところもまたうける。

明日も晴れてたら行ってみたいけどな。適当に・・

運動にも、新しい発見もありなかなか楽しい散歩だったな~。


さーて、レンタル屋1本10円(一週間)ってことでドラマ借りまくり状態なんだけど

1本だけ借りていくやつがいるんだよ。しかも最初の1本目とか最後だけとか

あれは最悪だな。なので、見たいって思ったやつも2巻からとか

最後がなかったりしてちょー最悪。頼むから全部借りるか、借りるのやめてくれ。

安いからためしに・・っていうのもな。本気で全部見ようと思ってるやつからすれば

迷惑極まりないぜ。

ということで、石田ゆりこ主演のドラマと、ビックマネー(長瀬主演)を借りたんだが。

石田ゆりこってええーの~。とオヤジ発言(爆)


明日はなんかいいことありますように・・・