血を抜いたぜ。献血だ。見事に400ml

なかば強制に近いぜ。「400ml入ります~」ってドンペリ入れてんじゃねーんだからw

さすがに、クリスマスネタが、今日のネタだった。

「どうだったよ?」と聞かれるが

別に何もなかった。というよりスパークリングワインあけて上機嫌だったことぐらいだ

昼から、”結婚”とキーワードがちらつく

たまたま取り出した雑誌に、式場は・・等書いてあるのだ

仕事の人に、どうなのかと聞いてみたりしてみた

いや、現実は、それほど良いものではないらしい。

闇の住人が人並みの幸せをGETすることができるのか・・

たぶんできないであろう。

所詮は、そういうものだ。

だったとしたら・・・・

完全に覚醒して・・。

とも思うのだがね。まーどうでもいい。