只今1人マック中。[みんな:01]


いやはや毎日暑すぎますな。
8月入ったもんねー


夏バテしてる暇なんてないぜー
でも時々バテてるぜー
負けないぜー


ってことで8月も突っ走ります[みんな:02][みんな:03]

あっ!マクドNOWで
ずっとLesson来てくれてて受験でLessonお休みしてた生徒ちゃんに会った[みんな:04]
びつくり!
勉強頑張ってるみたい!
受験頑張ってねー!
応援してるよ[みんな:05]
なんかほっこり[みんな:06]


バイザウェイ。w
↑突然英語。

ネットにはまり過ぎてる私が
こないだ街にくりだしてみました!


photo:01


BEAMS帽GET[みんな:07]
形がNICE☆

photo:02


TOP SHOP
おいてるもの全てが可愛いすぎて店内でよだれ出そうでした[みんな:08][みんな:09]失礼。
普段ならここまで思い切って買えませんが、SALEって神様の贈り物ですな[みんな:10][みんな:11]


やっぱりSHOPで見て買うのは
テンション上がりますね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:03

photo:04


photo:05


こちらは、やっぱりネット。w
ビビアンのフラットシューズ♡
雨の時にー!
おもて買ったらまんまと梅雨終わってから届いたぜー
ワイルドだろー?w


後は夏を過ぎずに水着が無事届く事を祈ってます。

んちゃー
photo:06