1人東京物語。

テーマ:
わたくし1人で遠出とかした事無かったんです。笑


こないだ初1人旅!というかお仕事で急遽東京へ行ってまいりました[みんな:01]

photo:02




詳しいことは書けないのですが(>_<)
a-nation行ってきました[みんな:02][みんな:03]

photo:03



いやー初BIG BANGテンション上がりました!


ちまたではBIG BANG人気すぎてコンサートはチケット取れないみたいなのでラッキーでした♡

ブンシャカラカ~♪


そしてドキドキの1人宿泊!
新宿にHotelとって頂いてゆったり~


photo:01



だがしかし。
怖がりな私は1人無理ー[みんな:04][みんな:05]

なのでずっとビビりながらも疲れてたのでそこは即寝!w



次の日
渋谷、渋谷なう。とくだらん事をつぶやきながら渋谷ぶらりして
原宿へ移動!


そして新幹線でぷい~んと帰ってまいりました[みんな:06][みんな:07]



いや~
東京とはすごい街です!
芸能人に溢れておりました!
大阪人丸出しの私は1人テンション上がってました。w


うん。
ドキドキの初めての1人旅。

悪くない[みんな:08][みんな:09]

AD

2NE1コンサート‼

テーマ:
あぁ。ご無沙汰です。
すっかりサボっておりました…[みんな:01][みんな:02]


興奮収まらずなのでBlogに書きます!笑

昨日ついに!ついに!
2NE1のコンサート行ってまいりましたぁぁぁあ\(^o^)/

photo:01



ちょっとK-POP意識のファッションって参戦!
photo:02



photo:03






まぢで行く前からずっと楽しみすぎて
DVD見まくる!笑

元バイト仲間のRIEちゃんと私の母と三人と言うなんとも不思議なメンツで行きました[みんな:03][みんな:04]


やぁー
もぅ言うまでもなくやばかったよね!
ネガチェイチャラガー


もぅ、ほぼ一緒歌って踊って!笑
楽しすぎたー!
テンション上がったー!
生DARAちゃんの細さと可愛いさに惚れ惚れ[みんな:05][みんな:06]


幸せなひと時でした(*´◡`​*)


終ったあと、2NE1へのメッセージをって取材受けました[みんな:07]
何かに映るのかな?
メンバー見てくれるかな?
見てくれたらええなぁ♡

photo:04


photo:05




とりあえず2NE1最高ー!
もっとLIVEに行きたいー!

AD

膝小僧ゲーム久々でました。

テーマ:
早朝おはようございます[みんな:01]
脳みそはまだ寝ております[みんな:02]

こないだ土曜日オードブルお疲れ様でしたぁ~

楽しかった~[みんな:03]
K-POPもみんなに見守られ無事終了~[みんな:04][みんな:05]




ホッとしのと楽しいのと仲間いっぱいなのとで渋谷は
シャンパン一杯でこのありさま[みんな:06]
photo:04



photo:02


はい。

photo:03


このあと膝小僧ゲームを始め出したのは言うまでもない。w

photo:05


説教されて泣いてるみたいな図。w

photo:06


はい。テンションおかしい~

photo:07


みんなに何持ってんの~と注意を受ける。二杯目のヨギパ…

photo:08


チーン。ゆでダコ!

photo:09


お酒弱い2人。

photo:10


そして久々大阪に帰って来てた
もんちゃん~[みんな:07][みんな:08]
久々に会えて嬉しかったです[みんな:09]
ただ顔赤過ぎる!

とまぁ、こんなありさまでございました[みんな:10][みんな:11]

でもちゃんと無事帰れましたので!
大丈夫でした!
心配して下さった方すいませんでした[みんな:12]w


あっ!
最後にダブルみなみ
photo:11


誕生日お祝い♡
おめでとうー♡

では早朝から失礼いたしましたぁ~

AD
あんにょんはせよー
今日はK-POP day☆

本日の夜オードブルにて
G.G.G(がーるずじぇねれーしょんぎゃっぷ)
showしちゃいます[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02





こんな身内だらけの中披露するのは初めてかと!w

なので嬉し恥ずかしですが
頑張りますので

応援よろしくです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




8/4オードブル at 船場FullBloom!
22時30分スタートです♪DJタイムが3時間以上あるハッピーなダンスイベント!
10組の豪華なダンスショーもあります(^^)
また企画にランダムチームバトル、抽選で1名様にスタバ5,000円カードプレゼント♪
是非遊びに来て下さい!

photo:03




さぁ!今日もファイティン![みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



HOT summer!!

テーマ:
只今1人マック中。[みんな:01]


いやはや毎日暑すぎますな。
8月入ったもんねー


夏バテしてる暇なんてないぜー
でも時々バテてるぜー
負けないぜー


ってことで8月も突っ走ります[みんな:02][みんな:03]

あっ!マクドNOWで
ずっとLesson来てくれてて受験でLessonお休みしてた生徒ちゃんに会った[みんな:04]
びつくり!
勉強頑張ってるみたい!
受験頑張ってねー!
応援してるよ[みんな:05]
なんかほっこり[みんな:06]


バイザウェイ。w
↑突然英語。

ネットにはまり過ぎてる私が
こないだ街にくりだしてみました!


photo:01


BEAMS帽GET[みんな:07]
形がNICE☆

photo:02


TOP SHOP
おいてるもの全てが可愛いすぎて店内でよだれ出そうでした[みんな:08][みんな:09]失礼。
普段ならここまで思い切って買えませんが、SALEって神様の贈り物ですな[みんな:10][みんな:11]


やっぱりSHOPで見て買うのは
テンション上がりますね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:03

photo:04


photo:05


こちらは、やっぱりネット。w
ビビアンのフラットシューズ♡
雨の時にー!
おもて買ったらまんまと梅雨終わってから届いたぜー
ワイルドだろー?w


後は夏を過ぎずに水着が無事届く事を祈ってます。

んちゃー
photo:06