お久しぶりです星


最近発表会ラッシュでバタついておりまするあせるあせる


とりあえず3.4月を乗り切れば
ちょっと落ち着くかな?目

その忙しい中
3.4月どっちも旅行の予定もありチョキラブラブ

こう言う時間も大切だぜ音譜


3月12日にA-shの発表会がありまして
今からはA-sh発表会のオープニングの練習ですわんわん音譜


TAAA!のタッチさん
DEEPのエリツィン
FlysisのAOIちゃんと
私でJAZZユニットでオープニング踊りますラブラブ

楽しみードキドキドキドキ

でもまだ全然できてねー!笑

いや今日から頑張るぜっアップ

もちろんHITOMIクラスも作品出すので良かったら見にきて下さいなっヒヨコ晴れ


そのために毛も染めてきましたキラキラ

ミルクティーベージュ?

みたいな。

photo:01





てならわけで今から練習しまっせ~