ハナレ×ト×ナガレ | 擬似餌釣遊倶楽部

擬似餌釣遊倶楽部

ユルく!ヌルく!擬似餌メンバーの釣行ブログ

お久しぶりです!

 

花粉症がひどくつらいですが

 

なんとかやっております

 

 

落としはとてもバタバタで

 

私事ですが20年近く友達とやっていた

花屋を離れることになりました・・・

 

 

まぁ いろいろあります(笑)

 

 

 

でも 花の店ややとして仕事もしていきますので

何かあればご連絡ください!!!

 

これからは自分でできる仕事を精一杯やっていこうと思ってます

少し日本を離れての仕事も・・・

 

 

 

 

そんなことはさてより

 

釣りは少しですが行ってます

 

今年初のカヤックは

 

 

もちろん  お酒と御塩でお清めして今年一年の安全釣行大漁祈願をこめて

 

この日はプエブロから出る プロトルアーを持って出撃してきました

 

 

あいにくの風でなかなか釣りにならない状況で

ルアーをキャストして

捲いて

捲いて

 

 

いい動き

ABSのピットブルみたいな感じ!!!

 

発売が待ちどおしい♪

 

 

 

 

 

 

それと今年も行ってまいりました

大阪フィッシングショー

 

ゴールデンミーン

スタッフでの夕食! たのしかったなぁ~

 

 

現場でも!

 

 

 

新製品も

 

 

 

 

カヤックでの使い勝手がいいコレ

 

 

 

カヤックの偽装が流行っている ラバーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろ

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして先週のカヤックは!

 

まだまだ早かった・・・

 

 

予想以上に風とうねりが・・・

 

 

 

結構移動して

 

 

ベイと探して

 

 

さがして・・・

 

 

探して・・・

 

 

何とか!

 

 

 

ウッカリカサゴ?

 

 

 

次も赤いやつ!

 

 

 

 

小さいけど綺麗なやつでした

 

 

 

最後は!

 

 

 

 

 

 

結構引きました!!!

 

 

ロッドは全て

スローダンサーライトキャスト!!!

 

何でも使えちゃいます

 

 

今日はベイとが居ても全く無反応だったりが多く

やはり流れのあるところ

 

 

ここがポイントでした!

 

 

 

日々勉強です

 

 

つぎはそろそろ

 

シーバスかな?

 

鯛も

 

ハタも

 

 

迷っちゃいます(笑)