生。 | 疑似餌極道

生。

ども爆笑

いや〜全部は見れてないけど
カナモラッシュは見れためがさぶですw

{E9F8EC84-395C-4B16-8D2D-E56C2FE651FF}

今までに無い生中継でのバストーナメント配信。

すごいと言うか、リアルタイムで全て見れるってすごいよね!

大昔の釣り番組って釣れた所だけとか、毎回釣れる映像とか、ちょっとおかしいんじゃね?的な番組あったけど、生中継では嘘偽りなく釣りの全てを見れるからめちゃ興奮したよ爆笑爆笑爆笑

同じ場所で同じ時間に同じルールで行われるトーナメント、しかしひとりひとりスタイルは変わる、そのスタイルから導き出される答え、いや〜色んな釣りがあるけど、やっぱバスフィッシングって改めてすげー遊びだと思うよw

俺も試合したくなってきた〜!!!!!!

さざなみカップ頑張っぺニヤリ