人生初釣り。 | 疑似餌極道

人生初釣り。

どもにひひ


いやぁ~とうとう氷張ってましたね叫び



疑似餌極道

この冬一番の冷え込みだったようでショック!


そんな今日は高萩ふれあい里に行ってきました~チョキ


いつものごとく管釣りはワイワイガヤガヤで音譜


俺、KSNくん、ブルー、くろ、久々登場急便さん


そしてビックリマーク今回の主役ビックリマーク


じゅん坊にひひ



疑似餌極道

ブログ初登場ビックリマークさらには・・・・釣り経験無DASH!


人生初釣りです!!


何故にじゅん坊が管釣りに来たかと申しますと・・・・



疑似餌極道

自分で釣った魚をその場で塩焼きにして食べたかったから(笑)


つうかすげぇ顔してるなにひひあせる


てかここで釣ってここで焼いてもらった塩焼きはめちゃウマなんだよ音譜


皆さん是非ご賞味をラブラブ


で、釣りのほうは・・・


まぁじゅん坊が主役なんで


じゅん坊が始めて魚を釣った姿でも音譜


てか初めてにしては・・・まぁたまにはキャストしたルアーが真上に飛んだりしてましたがべーっだ!


上出来だったでしょにひひ数も結構釣ってたし・・・


サイズも叫びNo1ビックリマーク



疑似餌極道

デカロックトラウトビックリマーク大満足なじゅん坊でしたラブラブ!


他の人は・・・



疑似餌極道

ブルー音譜





疑似餌極道

くろ音譜





疑似餌極道


俺(笑)


今回は前回より活性が高かったのか?


バベルに頼らなくても結構釣れたよ音譜


そこらじゅうでヒットヒットヒットビックリマーク


KSNくん音譜





ブルーのビックドナルドソンビックリマーク



疑似餌極道


急便さんもなにやら新しい釣方を編み出したようで・・・(爆)



疑似餌極道

なんて言う釣り方はてなマークDASH!


まぁ皆さんそれぞれ楽しんでおりました音譜



疑似餌極道

ブルー音譜





疑似餌極道

KSNくん音譜




疑似餌極道

急便さん音譜



俺は意地でヤマメ3匹ゲットあせる


結構シビアだったよヤマメあせる


ミノーのトゥイッチで沸いてくるけどもう少しでUターンばかりでショック!


難しかったDASH!



疑似餌極道

でも美味しくいただいちゃいますよラブラブ


そんな感じで今回も楽しい1日でしたよクラッカー


この冬はあと1回位行けるかなはてなマーク




ん~流石セミプロビックリマークやはりきれいに捌くねビックリマーク



疑似餌極道



んな感じで、じゅん坊楽しかったかい音譜



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ


NEWコーナー音譜


去年の今日は 左矢印クリックOK