台風一家(笑) | 疑似餌極道

台風一家(笑)

子供達の夏休みも残すところ1週間にひひ


本日はうちに3週間ほど上陸していた甥っ子軍団


台風一家が岩手に向かって行きました台風(笑)


そんな今日は、仕事終わってからさくっと青物でも音譜


なんて思ってましたが・・・・


家に着くなり息子が「カブトムシ獲りに行く~音譜」と・・・・


まぁもうカブトムシも終わりだろうから行ってやるかにひひ


でも時間的にまだまだ明るい晴れ


ということで・・・



疑似餌極道

息子と2人でバス~~~うお座


つうか2投目で釣りやがったあせる



疑似餌極道

ノーシンカーいものズル引きDASH!


こやつあたりが分かったのかはてなマークDASH!


その前に1匹逃げられたとか言ってたし・・・


ほんとのようだドクロ


俺も音譜


疑似餌極道

スモラバへこへこ泳がせてラブラブ


仲良く1匹づつ釣って本題のカブトムシへ・・・





ノ~昆虫で終了です(笑)


流石に朝晩寒くなってきたしね、虫も冬眠だべ(爆)



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ