前記事の通り0号が体調がイマイチ優れないということでヒマヒマだった昨日の土曜日。。。
一応?次回釣行に備えて釣り道具をイジリました。ま、欲求不満解消手段ですね!w




こちら、パワーフィネスなんぞという言葉が流行った6年ほど前に、車のチューニングショップと釣具屋を営んでいる友人に組んでもらったソリッドティップのスピニングロッド!
横濱Basser




当時はまだ最近のようにバス釣り用のソリッド系ロッドは多くなく、あっても乗せ重視のロッドが多かったように思います(今も?)。
が、コイツはシャッキリとした掛け重視の攻撃的な竿で、ML表記の通りバットはかなりパワフルな面白い竿ですニコニコ
ワタクシのネームが照れ臭い!w
横濱Basser




ここのところメバル竿の使用頻度が高くなっていましたが、(行ければ)次回のフローター釣行で活躍してもらおうと引っ張り出したところ、グリップがかなり汚くなってしまっていることに気づきました!えっ
横濱Basser




ということで、、、「助けてドラ、、、いや、HATAさ~ん!」と、お世話になっているHATA工房 さんのロッドグリップクリーナーに登場いただくことにビックリマーク
横濱Basser




スゲー綺麗になりました!!クラッカー
HATAさん、コレいいですわ~ラブラブ!
横濱Basser




HATA工房さん、他にもエレキのメンテナンスやロッドビルド、ルアーの銀箔張りチューニングなどなどをこなすスーパーマンです合格
ご興味ある方はゼヒHATA工房さんのブログを覗いてみてくださいねグッド!

HATA工房 ラボラトリー


ところで明日(もう今日か!)は、近所のこども会の運動会。外はまだちょっと降ってるっぽいです目
メンドクサイのでできればこのまま降り続けてほしいんですがどうなることやら...シラー



ケン○ミーさん、明日横浜方面に来られる予定ありませんか?(笑)



おしまい



ペタしてね