以前の記事 で、


横濱Basser と助けを求めたところ、スーパーヒーロー、いやヒロインが助けに来てくれましたヤッター












その名はワタクシのブログのアメンバーになってくれていることね さんニコニコ

こんなんどう?と5点もデザインを送ってくれたんですが、その中で一番気に入ったのがコチラ目


横濱Basser サカナの形のロゴといい、綺麗な色使いといいカッコイイ!!ラブラブ!
お洒落ですね~音譜










この次にイイねと思ったのがこちら...ビックリマーク



横濱Basser 実はデザインとしては一番面白いと思ったんですが、小さいバッジにしたらせっかくのイラストが映えないかなあと思い、僅差で第2位!

ことねさん、ほんとありがとうございました!!クラッカー
しかし、こういうのをさらっと作れちゃう人ってほんとスゲーなあって思いますあせる







と言いつつ、先日のワタクシのヘッポコなデザインである



横濱Basser こちら(ちょっとバージョンアップ!w)も捨てきれず、会社の同僚に頼んでを印刷用データにおこしてもらっている最中だったりしますグッド!










ことねさんの作ってくれたカッコいいデザインと、ワタクシのとでどうしようかなあと、かなり迷ったんですが、、、








横濱Basser ということで、両方作っちゃおうかな~なんて考えてますにひひ














発注すらしてませんので出来上がりはまだまだ先になりますが、また進捗あれば発表しますねワホー♪


おしまい



ペタしてね 読者登録してね