ご存知マークさんが団長を務める巨大グルッぽ(というよりも、もはやリアル・バーチャルにまたがる巨大釣りネットワーク)、『アメブロ釣り軍団』ビックリマーク(通称:「アメ釣り団」)


なかなか釣りに行けない&ピグもよくわからず引きこもりのワタクシも、一応?仲間に加えていただいておりますあせる
まだ一握りの方としかお会い及びやりとりさせていただけておりませんが、皆さん本当にイイ方ばかりですニコニコ


横濱Basser こちらが以前マークさんから購入させていただいたアメ釣り団の缶バッジ音譜
品質もよくサンバイザーに付けるのにピッタリですラブラブ!


これを見ていてイイナーと思ったワタクシ、、、ふと何だか自分でもバッジを作りたくなり、無謀にもデザインを考えてみることにしましたえっ

もちろん本格的なモノなんぞできるわけはないので単なるイメージラフですあはは…。




要素としては、

・バスのイラスト
・バス釣りが好きというメッセージ
・チーム名(っぽいもの...笑)

を入れたいと思い検討開始ビックリマーク


で、、、構想3分作業30分の末にできあがったのがコチラ。。。




横濱Basser 下の文字は「40s Up」であり、“40(cm)Up”ではアリマセン(笑)

バスの(つもりの)絵には老眼鏡をあしらってみましたwグッド!










・・・












横濱Basser







どなたか爆安で気の利いたデザイン作っていただけませんか?(笑)



おしまい



ペタしてね