ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

 

愚痴や不満や文句は口に出さない

 

言葉に出すからそれで終わってしまう

 

秘めることが大事

 

言葉に出さないで秘めることでパワーに変わる

 

なにくそ根性はここから生まれてくる

 

 

そんな人もいる

 

 

愚痴や不満や文句を言うと

 

脳は

 

自分が言われていると錯覚をして

 

ストレスが溜まる

 

愚痴や不満や文句を言うことがストレス発散になると思ったら大間違えで

 

逆にストレスが溜まるもの

 

 

愚痴や不満や文句は

 

言わない

 

聞かない

 

言わせない

 

 

自分以外にも他人にもハッキリ注意した方がいい

 

「そんなことは言うものではない。愚痴や不満や文句は脳は己が言われていると思って更にストレスが溜まる」

 

 

ハッキリ言ってあげた方がいい

 

愚痴や不満や文句を言う人は注意ができる人になった方がいい

 

 

愚痴や不満や文句は溜める

 

ドンドン溜めて

 

自分のエネルギーにする

 

 

言葉に出す前に

 

力を付ければいい

 

 

悔しい

 

納得がいかない

 

褒められない

 

認められない

 

思い通りにならないから

 

愚痴や不満や文句が出る

 

ならば

 

どうすればいいのか

 

圧倒的な力を身に付ければいい

 

勉強をすればいい

 

資格を取ればいい

 

筋力を付ければいい

 

 

立場によってやることが変わるが

 

大人が真剣に取り組んだから1,2年の努力で

 

多くのことは流れが変わるもの

 

そのためにもしっかり教わる

 

長けた人から教えてもらう

 

学校に通う

 

弟子入りする

 

自分で何でもやろうとしないで

 

頭を下げて学びに行くといい

 

 

全てのパワーをそこで使えばいい

 

悔しいパワーを

 

全てを見返してやろうとそこに使えばいい

 

 

愚痴や不満や文句を言葉に出すのはもったいない

 

己のストレスを溜めるだけで全く意味がない

 

無駄に命を削っているだけ

 

 

見返すパワーに

 

そのパワーで

 

己が何を学んで何を身に付けるのか

 

人生はこれだけで大きく変わるもの

 

 

愚痴や不満や文句はもう言わないように

 

そのパワーを大切に

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の占いサイト
「ゲッターズ飯田流」
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

毎日音声での個人鑑定をやっています。

サイトで応募ください。

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116