モンハンラジオ「良三の部屋」に ゲッターズ飯田さんがゲストでいらっしゃいます! ゲッターズ飯田さんへの質問やメッセージなどメールをどしどし送ってくださいね!!【配信日】 第77回:2017年6月29日(木)【ゲスト】 ゲッターズ飯田>>>メールはこちらから!

  https://web.hackadoll.com/n/Av1d 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 

当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

 

白湯がいい

 

そう教えてもらったら

 

直ぐに実践する

 

 

ハチミツがいい

 

そういわれたらすぐにやる

 

 

シナモンがいい

 

そういわれたらすぐにやる

 

 

僕は「これいいですよ」

 

 

言われたら素直にやるし

 

「凄い効果がある!」と思ってしまう

 

 

占いも

 

占い師さんに

 

「占いの才能ありますよ」と言われて

 

勉強してできた

 

 

何でも素直にやってみることが大事で

 

素直さがあることで人生が変わる

 

 

本当は

 

疑い深く

 

簡単に信じない性格なんですが

 

それが誰が言っているのか

 

そこが問題で

 

何を言っているかも重要なんですが

 

誰が言っているのか

 

まあ

 

白湯飲むくらいはお金もかからないし

 

直ぐにできるし

 

簡単にできることくらい

 

やってみるといい

 

 

運気を上げる行動の多くは

 

ちょっとしたことや言葉や考え方なだけ

 

 

前向きな言葉を出す

 

「大丈夫」

 

「簡単」

 

「元気です」

 

「楽しい」

 

「面白い」

 

「明日が楽しみ」

 

「まだまだこれから」

 

「おかげさまです」

 

「感謝してます」

 

この辺りの言葉を

 

口に出すだけで本当に運気は良くなる

 

お金も掛からないし

 

言うだけで

 

運の貯金がドンドンたまってくる

 

あふれるほど溜めないといけないですが

 

 

ポイントを100ポイントから使えるのと一緒で

 

1,2ポイントだけでは使えない

 

100ポイント貯めてやっと使える

 

でも

 

100ポイントじゃね~

 

もっと何万ポイント貯めないと

 

イメージとしてはマイルに近い感じ

 

 

ただ

 

このポイント

 

マイナスのシステムもある

 

「無理」

 

「難しい」

 

「できない」

 

「眠い」

 

「だるい」

 

「むかつく」

 

「疲れた」

 

「つらい」

 

「楽しくない」

 

「死にたい」

 

「仕事やめたい」

 

「面白くない」

 

愚痴、不満、文句、他人を馬鹿にする言葉

 

などを

 

発すると

 

こえまで貯めていたポイントが

 

ドンドン減っていく

 

貯めるのは1,2つずつでも

 

減るのは

 

発するたびに2,3ポイント減るシステムだと思っていい

 

 

貯めるのには時間が掛かるが

 

減るのは早い

 

 

「いい言葉を発しても「良くならない」」

 

 

ここの「良くならない」が問題

 

「いい言葉を発して「少し良くなった感じがする」」と言えばいいだけ

 

 

嘘でもいい

 

嘘だからいい

 

誰にでもできるし

 

簡単で

 

ただでできるし

 

 

マイナスな言葉を発しないことを忘れないように

 

ここを忘れるから

 

プラスの言葉を発しても

 

なかなか運気が良くならない人がいる

 

 

どう言い換えたらプラスになるかも大事

 

 

運は言葉一つで簡単に良くなる

 

まずは素直にやってみること

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

モンハンラジオ「良三の部屋」に ゲッターズ飯田さんがゲストでいらっしゃいます! ゲッターズ飯田さんへの質問やメッセージなどメールをどしどし送ってくださいね!!【配信日】 第77回:2017年6月29日(木)【ゲスト】 ゲッターズ飯田>>>メールはこちらから!

  https://web.hackadoll.com/n/Av1d 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 

当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412