モンハンラジオ「良三の部屋」に ゲッターズ飯田さんがゲストでいらっしゃいます! ゲッターズ飯田さんへの質問やメッセージなどメールをどしどし送ってくださいね!!【配信日】 第77回:2017年6月29日(木)【ゲスト】 ゲッターズ飯田>>>メールはこちらから!

  https://web.hackadoll.com/n/Av1d 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 

当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412

 

 

セブンイレブン限定本
開運レッスン
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

ゲッターズ飯田のブログを非常に読みやすく再編して頂きました

ここで書いている感じが

スーッと入るいい本になっています

開運をするために事前の心構えや生き方や考え方が書いてあります

お近くのセブンイレブンか

ネットで購入ができます
http://7net.omni7.jp/detail/1106725116

 

 

 

 

 

「自分さえ良ければいい」「誰にも迷惑を掛けていない」

 

 

いう人は

 

電車で鼻ク〇をほじって食べる人と同じ

 

 

昨日電車で

 

20歳くらいの若者が隣で

 

頭をボリボリかいて

 

スマホゲームをしながら鼻をほじって

 

まさかの

 

鼻〇ソをパク

 

 

うちの3歳の娘ですら「やめなさい!」と幼稚園児が注意されるレベルのことを

 

確実に20歳になる人がやっている

 

 

彼はきっと

 

「誰にも迷惑をかけていない」そう言うだろうし

 

どこかそう思っている

 

「鼻ク〇を食べてはいけない法律はない!」

 

「鼻〇ソを食べたら警察に捕まるのか!」

 

など言うかもしれないが

 

「自分さえ良ければいい」と思っている人は

 

電車で鼻ク〇を食べると同じ

 

だということを忘れてはいけない

 

 

爪を噛んでいる人や

 

電車で化粧するのとかも

 

鼻ク〇を食べているのも同じになる

 

 

仲間になってしまっていることだと

 

 

恥ずかしい事だと気が付かないと

 

 

彼は鼻ク〇を食べることは当たり前になっている

 

普通のことになっている

 

しかも

 

外でやるということは

 

家ではこの子はもっと食べているんじゃないかと

 

 

誰でも外では少しは遠慮する

 

外でそれと言うことは・・・

 

 

いろいろ想像をするとぞっとする

 

 

「見えるところが汚れていると言うことは見えないところはもっと汚い」

 

昔いた事務所の女性で

 

顔はまあ悪くもなく

 

何だったら美人に見えるくらいの事務の女性がいたが

 

「〇〇さんの髪見た?凄いフケだらけだよ」

 

 

そういわれてみると

 

髪はフケだらけ

 

「え~」とこの時代で何で~お風呂が嫌いなのか頭を洗わないのか分からないですが

 

「頭があんなに汚いということはアソコはもっと汚い」

 

 

周囲が話していて

 

そう想像するよね~

 

 

 

注意されることは大事で

 

注意してくれる人の感謝なくて

 

誰かに必ず注意されているの

 

その人たちは

 

なぜか聞かなかった

 

聞く耳を持たなかった

 

 

フケだらけの女性も「なぜか彼氏ができない」と言っていたが

 

「なぜ」は簡単に分かるもの

 

何か見抜かれる

 

「これがこうと言うことは・・・。この人は・・・」と

 

 

叱ってくれる

 

怒ってくれる

 

注意してくれる人に

 

感謝を忘れないこと

 

注意されるような性格と

 

注意してもらえるような素直な心で日々生きないといけないな~

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2017

山梨公演 

6/25(日)

ゲッターズ飯田×カルメラ better fortune’n jazz in 富士 @山梨ふじさんホール 

当日抽選で10名に飯田さんの対面鑑定が当たる!

http://l-tike.com/order/?gLcode=76412