毎回新刊が出ると

知り合いから

「買いましたよ!」と報告がある


ありがたいことで

時々会って

酒飲んで話をしたり

ゲームをしたり

占いをしたり


仕事関係者や

取材や

たまたま飲み屋で会った人を占って


濃いつながりから薄い繋がりまで

これまで

約5万人をほぼ無償で占ってきた


占った人のほとんどの方が

せめて飯田さんの出した本くらいは買いますよ

中には

一冊ではなく

何冊か買って周囲に配ってくれる人がいて


感謝しかできない

日々思う


無償で占って

何かの後押しや

何かきっかけになって欲しいと


何より楽しいから占っているだけなんですが

素敵な人が多い

いい人が本当に多いと思う

中には

ブログを見ているから

ツイッターを見ているから

公式LINEを毎日みているから

何か少しでもできることがあればと

購入してくれる方がメッセージをくれたり


本当に優しさいに感謝と

もっと勉強して

みなさんに役立てる人にならないといけないな~と思う


9月17日発売
ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版
http://ent.kodansha.co.jp/getters/


全ては楽しんでいただけ

「人生は楽しめば成功する」日々そう思いますが

この

「楽しむ」を勘違いしている人がいる

「楽しむ」は

自分一人ではダメ

自分も周囲も楽しいことをする

「自分も楽しい、他人も楽しい」

何か選択をするとき

何か始めるときに

「楽しいのか」

考えてから行動した方がいい


「自分だけの楽しいだけではだめ」

自分と他人が楽しいのか

この趣味を見つけられると人生はさらに楽しくなる


楽しい

楽しむ

自分だけではいけない

自分と他人が楽しいことは何なのか

常に考えて判断すると

自然と幸運や幸福を掴んでいるもの


占いを楽しんでいたら

自然と沢山の人に助けてもらった

まだまだ勉強して

もっといろいろな人に役立てられるように

もっといろいろな人の幸せや幸運の手伝いができるといいと


ただ

そう思っただけ


新刊を早速購入して頂いた方

ありがとうございます


自分のところだけではなく

後半の120パターン別で

周囲や気になる人、好きな人占って

デートや食事を誘うきっかけ

プレゼントの参考などに使ってください

9月17日発売
ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ブック2017年度版|講談社
http://ent.kodansha.co.jp/getters/