ゲッターズ飯田の運の鍛え方/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命の変え方/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp


【対面鑑定応募】3月8日(火)夜の対面鑑定の応募をSTARTしました!! 抽選で3名を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います!詳細・応募はコチラから→ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu



昨日仕事現場に占いノートを忘れて帰宅してしまった

しばらく

気がつかなく

仕事をしようと思ったら

「あ!ノートがない」

タクシーか

現場か・・・

とりあえずすぐにタクシー会社に電話をして確認してもらって

マネージャーに電話して置き忘れていないか確認


待っている間

もっと焦ると思った自分

何度もこの占いノートがなくなったらどうしよと考えていたので

「これが厄年かな~」など

考えたり

思った以上に冷静で

「あれと、あれがあるので、コピーもしてあるしまあ何とかなるか~」

占いができないことはないけれど

「手間が増えるな~」

くらい

何より

運気が悪い日でもないし「ノート出てくるかな」と

楽観的だった


マネージャーが現場から置き忘れていたノートを持ってきてくれて

一安心


占いのノートがなくなったらなくなったで

ま~仕方がない


そこで慌てても仕方がない

形あるものいつかはなくなる

そんなことを常に思っている


もっとあの占いノートに自分が執着していると思っていたが

そうでもなかった


何事にも執着をしない

プライドは持たな


執着とプライドが人を苦しめる

己の悩みや不安の多くは

執着


執着しなければいい

どこか常に仕方がないと思うしかない


生きるとは常に死と対にある

何事にも執着しないように生きる

友人や人間関係を大切にすることと執着は違う

過去の栄光に執着してはいけない

過ぎた学歴に執着してはいけない

若さに執着してはいけない


苦しいとか辛いとか

何かに執着している人がいる

問題はその執着をやめれば良いだけ

つまらないことに執着をして苦しんでいるなら

手放せばいい

離れればいい

別れればいい

そんなことに何の価値もない

また最初から作りなおせばいいだけ


いつかは無くなる

いつかは終わるのが当り前

受け止められるように日々生きれば

人生はもっと楽になるもの


執着しない人生が幸せの一つでもある


ただ

そう思っただけ

【対面鑑定応募】3月8日(火)夜の対面鑑定の応募をSTARTしました!! 抽選で3名を、ゲッターズ飯田が“対面”で占います!詳細・応募はコチラから→ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu



ゲッターズ飯田の金持ち風水/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])/ゲッターズ飯田
¥1,188
Amazon.co.jp

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉/ゲッターズ飯田
¥1,080
Amazon.co.jp

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と.../ゲッターズ飯田
¥972
Amazon.co.jp