工事現場などによくある標語

「注意一秒怪我一生」

「一瞬の注意を怠ると、一生治らない怪我をする」から気をつけましょう


この言葉

占いの上にも表情に大切な言葉


一瞬の不運は一生の不幸


人生が上手くいかない人の多くは

あ~あの時あんなことしなければよかったのに

もっと勉強すれば良かった

浮気や不倫なんてしなければよかった

嘘をつかなければよかった

など


不幸になるにはどこか原因がある

事故はさすがに仕方がないとしても

それでもどこか気を付けられた可能性のある場合は

人は後悔をする

後悔してももう変わらないのに

やっぱりあの時あれがなければ


そんな事を思ってしまう

判断ミス

一瞬の決断力が

明暗を分ける

特に不運や不幸は

一瞬の判断で変わってしまう


逆に

一瞬の幸運は一生の幸せ

なるのか


それがなかなかそうならない

宝くじが当たった事で離婚した夫婦もいるし

宝くじが当たったからと言って幸せになるとは限らない


幸運の多くは積み重ねがないと

一瞬の幸せは一瞬で消える

掴んだ幸運をどうやったら離さない

ある程度の努力は必要になる

何もしないで幸せを得れることはほとんどない


「占いはいい事だけ信じる」

そんな人は一番危険

常にそう言い続けているが


一瞬の幸運よりも

一瞬の不運を避ける方が大切

「注意一秒怪我一生」

まさにそうで


不運さえ避け続ければ後は自然と良くなっていくのが人生で

既に不運や不幸の中に入ってしまってはなかなか抜けられない

そこを抜けるには

日々と努力と積み重ねを続ければいい

幸運は時間と努力が大切で

不幸は一瞬で来る


日々の不運や不幸をどれだけ避けるか人生でとても大切だと

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X


3秒でわかる人間診断 無料アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id519622266&mt=8


激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!



◆ゲッターズ飯田 占い 携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz



☆書籍

『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod

「チョココロネが好きな女は、95%エロい!」http://magazineworld.jp/books/all/?gos


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X