角川マガジンズ『モテる人はダイエットをしない。』11月22日発売!!

フジテレビ「笑っていいとも!」などで話題のゲッターズ飯田が、今までに占った3万人のデータを基に独自の「恋愛の新常識100」を解説。芸能界に信奉者の多い著者が知識と経験を凝縮した、恋に悩む女性の必携書。

著者 ゲッターズ飯田

http://119.245.217.79/book/bk_detail.php?pcd=201209000136


「他人は裏切るから」そんな事を言う人がいる


特に若い時

子供や大人になりきれない大人

思いやりや優しさがまだ解らない人が

自分の事だけを考えて

他人を傷つけてしまう

結果的に裏切ってしまう

そんなこともある


相手にも立場があり

親の介護のために仕事を突然やめたり

病気で状況が変わる

子供の体調が

仕方のない状況もあり

他人の事よりも家族や身内の事を優先する場合もあり

結果的に他人を裏切ってしまう形になる場合もある


人にはそれぞれ事情がある

それが正しいのか悪いのか

本当はその人しか解らないけれど

簡単に裏切られたと思う前に

相手にも事情がある


そして

自分に裏切られる要素があった

裏切られたと感じられる要素があった

考えを改めないで

そのままでいることの方が残念で


他人に期待し過ぎていないか

他人にも事情がある

自分の言動に問題はなかったのか


傷つけば人を信用できなくなる気持ちは解るが

世の中全ての人を信用しないのは

馬鹿がする事で

極端過ぎる

子供じゃないんだから


世の中

いい人ばかりじゃないけれど

悪い人ばかりではなく

多くは普通で

悪い人の方が少ない


そんな「いろいろな人がいる」て事を知るのが学校

小学、中学は特に高校も受験をすると言っても

近所に住んでいるからで集められて

一緒に勉強し生活をする

そりゃ~癖のある人や苦手な人や

極端に仲良くなる人も出てくる

それは複雑に混ざり合っているから

そりゃ~個性のある人や苦手な人が現れたり

その分

恋は刺激的になる

未熟な上に

共通点が「近所」て

理由で同年代を集めるから

刺激あるから

若い時の恋は燃える


学校は変で異様な世界で

社会に出ればあんなに同年代を集めた集団になる事は一生ない


社会は年代も関係なくなり

60代とも仕事をするし20代ともするし

より複雑になって面白いですが

その分苦労も増える

子供のような無神経は自然と減るしマナーを守れるようになる

ややこしいのは大人になれない大人なんですがね

まあ

それはまた別の話で


学校で何を学ぶか

先生も良い先生もいれば

悪い先生もいたり

自分に合う先生合わない先生もいて

同級生も同じで

良い奴がいれば悪い奴がいる


世の中がそんなことだと知るのが学校で

勉強をするだけが学校ではなくて


そんな人もいる事を早めに知る事が大切で


「裏切る人もいる」だけの事で

どんな人がそんな人なのか学べいいだけ


人との距離の取り方が解るだけで

早めにそんな人に会えて学べて良かったと思わないと

傷つきはしますが

自分がそんな人にならねければいいだけで

そんな人のために自分が腐ってしまったり

妬んだり恨んで無駄な時間を過ごさない方がいい

いい人はいるから

似たようなタイプの人を避ければいいだけ


誰でも本当は凄い狭い世界に生きている

視野が狭くなる事が一番恐ろしいから

他人は裏切るからと思いこまず

どうしたら裏切られない自分になれるのか

人との距離を考えればいい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X


3秒でわかる人間診断 無料アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id519622266&mt=8


激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!



◆ゲッターズ飯田 占い 携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz



☆書籍

『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod

「チョココロネが好きな女は、95%エロい!」http://magazineworld.jp/books/all/?gos


ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X