シーラカンスが今月おかげ様です

二周年を迎える事ができました


ありがとうございます


場所の契約などがあるので

もしかしたら

今後は移転をする可能性もありますが


みなさんのおかげでなんとかやっています


毎週木曜日は

シーラカンスで

占いイベントをやっていますが

二年間ノーギャラです

ノーギャラどころか

初期投資をしているので

数百万の赤字のままですが


そもそもは

儲けるためにやっているわけではないので


イベントの料金(昼は3500円夜は4500円)も

僕のお金ではなく

場所の維持費に消えてしまう


次の人のためのお金です


また僕に占って欲しいと思う人

僕の占いをしてほしい人のためのお金です


「なんでそんなことしているの?」と

多くの人から聞かれますが

そんなバカな事をしている人はいないから

いいんじゃないですか


占いではお金は頂かない

ズーット今までそうやってきて

生きていられるなら

それでいいと思うし


占いで儲けようとはそもそも思っていない


結果的に原稿の仕事が来たり

メディアの出演の仕事やイベントの仕事が来るから


占いでお金を頂かなくても

なんとかなるもんですよ


一生懸命真面目に取り組んでいたら


周囲の人が助けてくれたり

応援してくれる


人ってそんなもんですが


儲けようとか

自分さえよければいい

思っている人よりも


何か自分にできる事を

求められることを全力で返していれば

周囲が動いてくれる


無償で占う事でいろいろなデータも集まるし

常に

日々勉強になる


よほど生活が困らない限り

占いではお金を頂かないし

そうできるように

他の仕事も頑張らないといけない


僕は沢山の人に助けられたから

恩を返さないといけない


恩を感じたら

恩を返す

また恩を感じまた恩を返す


人はそれでいいと思うし

それが幸せなことだと

知れた事が最も幸せだと思うから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!



◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz


ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz


◆恋愛心理ゲーム携帯サイト 恋の主導検定では、恋愛のあらゆるパターンを想定した恋愛心理ゲーム、複雑な心理を読んで1級を目指してみましょう。この検定をマスターすれば恋に悩むことなく楽しく恋愛もできるでしょう。
ゲッターズ飯田の占いも楽しめます。
恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod


毎週水曜日はJUJUのラジペディアに出演しています。http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/  番組に相談メッセージを送ると、JUJUさんとオアシズ大久保さん、ゲッターズ飯田が相談の答えします。詳しくは番組を聞いてください