昨日はエレキコミックのやついさん主催「YATSUI FESTIVAL 2012 」


エレキコミックのやついさんは凄過ぎる

これほど才能と魅力のある芸人は

今の日本に

この人しかいないと思う


ここで

やついさんの凄さをここで伝えたいが

自分の文書力がなさ過ぎて

凄過ぎる事が伝えられない

自分がなさけなくなるほど

やついさんの才能が凄い

天才とはこの人のことを言うと

改めて思う


僕も伝えられないが

TVでもやついさんの才能は伝えきれない

今のメディアではやついさんの能力は枠に収まらない



思う

TBSラジオ 土曜日25時~
エレ片でやついさんの面白さは少しは解ると思うが
http://www.tbsradio.jp/elekata/index.html



昨日のフェスでの

出演者の多くはやついさんの交友関係や人脈

渋谷での5会場を貸し切った大イベント

こんな事ができる

芸人は本当にいない


最後のDJやついちろうでの盛り上げ方

初めて来た人でも

楽しめる演出

来たお客さんのほとんどは楽しめたと思う


終了後の楽屋でも

多くの芸人や出演者は

「やついさんが凄過ぎる」



話していた


人をどれだけ楽しませるか

ステージでのやついさんは

多くの人から愛される

愛嬌と魅力が十分伝わった


お客さんの多くは笑顔で

楽しんでいた


エレキコミックを知っていると言う人でも

今のやついさんを見てください

数年前から数段違う



時々やついさんと飲む事があるが

やついさんとの対話は

何冊分の本や

自分の人生経験以上

良い勉強になる


僕は常に思う

「これほど魅力と才能がある人はもっと世に出るべきだ」



TVはいろいろなルールやしがらみがある

ここではやついさんの良さは1%も出ないと思う

本来の良さは

生でのやついさん

ライブでにやついさんを一度見て


一生に一度でいいので

やついさんと飲んで話せると
(そんな機会はなかなかないと思いますが)


人の生き方や

お客さんを思う気持ち

を聞くと

考え方や大きく変わる


時々僕はやついさんは哲学者だと思っている


僕はひょんなきっかけから

仲良くさせてもらっているが


やついさんと出会えた事は

多くの出会いの中で

最高峰に大切な出会いだったと


YATSUI FESTIVAL 2012 を

見ながら

一人で感動していた


世の中にはTVそれほど出ないが才能と魅力があふれる

芸人がいる


TVを見て受身でいるのではなく

足を運んで

生の芸人を見てください


そこに来た人を楽しませようと

輝いて生きている人がいるから


エレキコミックやついいちろうさんは

今の日本で最高の芸人で

本物のアーティストだと思う


これからの

エレキコミック

これからの

DJやついいちろうさんに

期待する


人に希望と夢と期待をさせる

芸人がいることを

やついいちろう



言う

とんでもない天才が 今のこの世にいる幸運を知ってください


僕の力ではやついさんの魅力や凄さは

伝わらないので

一度でいいので

やついさん主催のライブに足を運んでください

過去に出向いた人でも

進化したエレキコミックをまた見に行ってください


地方の方は
http://www.tbsradio.jp/elekata/index.html

ポッドキャストでも楽しめると思います



ただただ

やついさんが凄かった


そう思った

YATSUI FESTIVAL 2012

でした