■恋人は占い師(ケータイサイト)
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!


「昔は、男は30歳まで女は25歳に結婚しないと鬼畜か馬鹿。親不孝でのたれ死ぬ」と言われた話を聞いた事がある


凄い時代もあったんだな~と思うが


そのおじさんは

30歳で結婚をした

でも

世の中の流れもあるけれど

どこか

「脅されないと人はなかなか結婚しない人はなかなかしない」

そう言っていた


いろいろな人と話して

交際の数は

19歳から(高校を卒業してから、中学、高校は数に入れない)

結婚するまでに

付き合う人数は

平均3人くらいが一番多い

高校を卒業して2~4人と交際して

結婚する


これが基本


結婚している人に聞いてみると

多くは、結婚までに付き合った人は

2~4人が一番多い

これは男女共にそれほど変わらない


1人目は好きな人と

2人目は最初と違ったタイプ

3人目は一番最初と似たタイプ


1人目はとりあえず付き合って人

2人目は自分の好きな人

3人目はこれまでにないタイプ

4人目は結婚を意識した人


まあ

いろいろありますが

最初での失敗を

二人目で活かして

3,4人目は結婚を意識した人と付き合ってみる


何が良い結婚かハッキリはしませんが

順調に家庭を築いている人は

2~4人くらいの交際からの結婚が多い


女性で5人以上付き合った事がある人は

ヤリマン

だと

自覚するか

性格が悪い

学習能力がない

男を見る目がない

これを認めた方が良い


男性も5人以上付き合った事がある人は

ヤリチン

だと

自覚するか

ただエロイ

性格が悪い

学習能力がない

を認めた方がいい


他には

女性は30歳以上

男性は35歳以上

結婚していない場合は

自分にどこか問題があると

認めた方が良い

「仕事が忙しいから~」「出会いがないから」の言い訳はいいから

認めた方が良い

「自分に問題がある」と


なぜ

こんな厳しい事を書いているのか

それは

自分に問題があると思えば

人は

妥協する

あ~自分に問題があったのか

「良い人がいない」「出会いがない」

ではなく

「自分に問題があった」

そう思った方が良い


まあ自分も36歳で結婚していませんから

自分に問題がある事は知っている


交際の数は

そんなに多くない

2~4人

多くの人は、ちゃんとした交際は2,3回しかしていない


クリスマス前だからと言って

焦って恋人を作る人が毎年多いですが


同じ失敗を繰り返さないように

自分にも問題がある事を自覚しておくといい


クリスマス前は

恋人を作るチャンスが多いので

恋をサボったり恋から遠のいている人は

少し勇気を出してみるといい


TVや雑誌に振り回される人が多いですが


自分を大切にしてくれる人

思いやりのある人

人として素敵な人を良く見てください

外見や外装は、所詮衰える物

人は物じゃないから

「一緒にいて楽な人と一緒になる事が一番の幸せ」


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com


■恋人は占い師(ケータイサイト)
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!


恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』



http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod


書籍
モンスターハンター モンスター占い 2011年度版

出版社名 カプコン
発売中
価格 900円


docomoとauだけですが!!
http://icall.chakuneta.jp/index.php ?
の上の方に
★ 占い特集★ あなたの恋愛傾向は!

ゲッターズ飯田の着ネタコールが始まりました!!!


女性自身
激当たり!12星座占い
http://jisin.jp/fortune/getters/star/


ポケうたJOYSOUND
http://ez.pokeuta.com/utafull/members/uranai/monthly_01.xhtml#01_02


★イベント情報★
毎週木曜日はシーラカンスで占いイベント開催中

詳しくはお店にご連絡ください

西武新宿線 新井薬師駅 徒歩3分

東京都中野区新井5ー16ー1 北島ビル2F

TEL 0364540834

http://www.cafe-c.la/


営業時間
11時30分~23時

休日はHPを見てください