所詮占いですから
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!

今週28日発売です


ボーダーの理由は

いくつかあります


大きく一つは

「人生で一度も彼氏がいません」

「10年以上彼氏ができません」

そんな

人が

占いイベントや

紹介で占う時に


ボーダーを着てくる確率が

95%だった


そもそも

「占いに来る=出会いを求めていない」

ので

ボーダーを着ることは良いですが

一度も恋人がいない人(30年以上などの多く)

10年間恋人がいない(高校の時に一度付き合ってから社会人になって一度も恋人ができない)


そんな人たちが

なぜか

ボーダーを選ぶ


これは・・・

もう

モテナイ服=ボーダー

なのでは・・・


そもそもはこれが始まり


他もにも

モテている子に聞くと

「ボーダー?一着も持ってない」


そんな人や


結婚していない

朴ロミさん(声優さん&シーラカンスの共同オーナー)は

ボーダーの部屋着を着ていた

他には

お酒のCMで

相武紗季ちゃんがボーダーを着ていたが

CMのテーマが

「爽快」


そう

爽やかな感じはするが・・・

色気がやはりあまり感じない


「あの子爽快だから好き!」

そんな人は少ないと思う


他には

「ボーダーは男子も着るから」

そう

女性ではなく男性も着る事が多いので

女性らしさが薄れてしまう


モテル女性の多くは

女性らしい服装をしている


男性からの好みもありますが


10代のボーダーを

とびっきりの美人や可愛い子は

ボーダーを着ても良いかもしれませんが


しばらく恋のチャンスのない人は

ちょっとボーダーを避けてみるといいかも


ちなみに

ボーダーを焼き捨てた方が良い(ボーダーを着ない方が良いですよ)

アドバイスをして

彼氏ができた人を50人以上いる

中には

本当に焼き捨てた人もいる(焼かなくてもいいですよ)


彼氏のいる人や

既婚者の

ボーダーは

「余裕ボーダー」

もしくは

「一途ボーダー」

言って

出会いのいらない人に言う


本にはここまで細かく書かれていませんが

いろいろな

法則が111個載っています

「本当に?嘘だ!」

など

あると思いますが


多くは占いからのデータから

導いた物ですから


これを読むと

人を占う事もできるようになります


本の最後には

モテ期と裏モテ期について書かれています


簡単な計算で

あなたの

モテ期と

裏モテ期が解ります


裏モテ期とは

自分の好みではない人と恋をしたり

好みではない人から好意を寄せられてしまう時期


帯は

ボーダー大好きな

中川翔子ちゃん

最近はボーダーを避けている

らしい


気になる方は

28日本屋へ!!

ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com


■恋人は占い師(ケータイサイト)
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!


恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』


<a href="http://mpf.gree.jp/254 ">
ゲッターズ飯田占いのアプリへはこちら</a>

<a href="http://gree.jp/community/2279154 ">
ゲッターズ飯田占いの公式コミュニティへはこちら</a>


http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!