「3年によくなりますよ」

運気の流れでよく言う


3年後は今の自分より

よくなっている


この「良くなっている」

人それぞれ


お金がある事を幸せと思う人は

収入がアップする


人間関係を大切にする人は

親友ができたりする


自由が好きな人は

無職になったりもする


何が良いのか

何が悪いのか

それは人それぞれ違うけれど


「3年後に良いですよ」

言われて


3年後にいきなり運気が良くなるわけではない


ジワジワ良くなって

3年後に振りかえってみると


「あ~3年前に比べてみると、良くなったな」

そうなるだけ


半年

1年後

2年後

時を重ねると

少しずつ流れが変わること

自分の成長や

積み重ねていることで


その先の明る未来が見えてくる


「3年後に良いと言われたから」

そう言われたら

3年間頑張れば


もっと良くなる


占いはないかの

きっかけでしかないけれど


占われる方の努力や頑張りが大切になる

占いと言うデータをどう

自分がポジティブに利用できるか


そこが一番大切だったりする


3年ん後に良いと言われて

何もしない人は

結局

何も変わらない

3年後に良いと言われたら

3年間全力で頑張れば良いし


「3年後はあまり良くないですよ」

と言われたら

注意しながら

慎重に過ごせばいい


先の時間を考えると長く感じるけれど過ぎた時間は短く感じるもだから


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com


■恋人は占い師(ケータイサイト)
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!


恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』


<a href="http://mpf.gree.jp/254 ">
ゲッターズ飯田占いのアプリへはこちら</a>

<a href="http://gree.jp/community/2279154 ">
ゲッターズ飯田占いの公式コミュニティへはこちら</a>