久しぶりの朝活で阿蘇へ。 CrossLoad KKK | gigile blog

gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。


久しぶりに朝活で阿蘇の大観峰であってるCROSSLOAD KKKへ。


何故か今回は集合場所がハンズマンなんだろうな~って思ってたら。。。

ん。。。ww


M氏の調子悪めでプラグすぐカブるからって爆買いしてプラグおじさんになっとらした。。。(^▽^;)


サクッと兜岩展望所に到着し、他の方々に合流。
いまだ阿蘇は通れる道が限られているので、少し車多かったけど朝は気持ちいですね~♪


大観峰、到着~!!

そして・・・・じゃんけん負けて、みなさんに飲み物を振舞う事に。。。OMG (w_-;



お久しぶりの方々もいらっしゃり楽しい午前中でした。


知り合いの方が取ってくれてました。 あざ~っす!! (^O^)/


お店が12時OPENの為・・・・ジカンイカギリガゴザイマス。。。って事で早めに帰路へ!!

みなさん、またタイミング合えば行きましょうね~!!