gigile blog

『gigile』の新商品の入荷情報、コーディネイトやMAKOTO(オーナー)の日記。

気になった方は色々コメント残してください。


gigile blog


●通販ページはこちらhttp://www.gigile.net/

●MAILでのご注文&お問い合わせ:salon2006star@gmail.com

●電話での商品のお問い合わせは:096-245-3866

               担当 高木





NEW !
テーマ:
こんにちは。

本日の熊本は、雨模様です。

気軽に着れるカットソーでのコーディネイトにしました。

肩の力を抜いて着れるのも快適なポイントですよね!! (^O^)



<5/28 STYLE>
 ※180cm65kgでの着用サイズを記載しております。

●トップス:【Niche./ニッチ】 Mix Comodo Pocket TEE(Mサイズ)
●パンツ:FOB FACTORY
●帽子:【DECHO/デコー】  BEAT INITIAL CAP(コーデュロイ)
●靴:【AREth/アース】 LOLL(BLACK)



毎シーズン定番で入荷しているハーフスリーブ&ゆったりめなシルエットのComodoシリーズの【Niche./ニッチ】 Mix Comodo Pocket TEE
今期は、杢調のミックス感のある薄手のコットンニット素材になってます。
着心地もいつも通り◎ですね!! (°∀°)b


着心地もよいですし、ハーフスリーブ&このシルエットが丁度よすぎて、気付いたらコレばっかり着用しちゃうんですよね~。笑
僕もComodoシリーズ、3アイテムほど愛用してるんですよ~ (^_^)v


Niche./ニッチより、ビーズリングなども数種類入荷しておりますので、近日中にアップ予定です。
良い雰囲気に仕上がっていてプライスも良心的なのでお楽しみに♪


AREth/アースのNEWモデルの LOLL(BLACK)も良い感じ♪
すっきりした印象ですが、程よいボリューム感もあり、履き心地はいつも通り◎です。
トゥ部分のスエード素材のハーフシェルがナイスですね!!
一度、試してみてくださいね。 (^O^)/


それでは、明日も元気だして店頭でお待ちしております!!
ご来店&ご注文、心よりお待ちしております。




気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日も元気出してOPENしております!! (°∀°)b


<5/27 STYLE>
 ※180cm65kgでの着用サイズを記載しております。

●トップス:【Badhiya/バディーヤ】 CHINO DENIM SMOCK(Mサイズ)
●帽子:【JACKMAN/ジャックマン】 JM6455 ベースボールキャップ(Lサイズ)
●サングラス:【DOT DASH/ドットダッシュ】 KERFUFFLE(Crystal × LIGHT BLUE CHROME)
●バッグ:【CHROME/クローム】 NIKO PACK/ニコパック
●サンダル:【Chaco/チャコ】 Z1 CLASSIC(BLACK)
●ソックス:【rasox/ラソックス】 スプラッシュロウ



自分でも即購入してヘビロテで愛用しているLANTIKIのオリジナルブランド 【Badhiya/バディーヤ】 CHINO DENIM SMOCK
ゆったりしたビッグシルエットなので涼しく着用でき、素材感も◎。
デニムより軽くて柔らかいチノデニムの素材感も良く、ガンガン着用できる仕上がりですよ。
画像では袖を2回ほど巻くって6~7分袖での着用がマイブームです!! (°∀°)b


夏の準備としては欠かせない 帽子&サングラス。
【JACKMAN/ジャックマン】 JM6455 ベースボールキャップ【DOT DASH/ドットダッシュ】 KERFUFFLE(Crystal × LIGHT BLUE CHROME)
DOT DASH/ドットダッシュのサングラスは店頭に、カラー&モデルが豊富に揃っております!!


CHROME/クロームの中でも定番モデルとして好評の【CHROME/クローム】 NIKO PACK/ニコパック
バック自体の型崩れがほとんどなく、カメラバックとして好評なモデル。
普段用のバックパックとしても、僕はオススメしたいバックパック。
荷物が少なくても型崩れしないので、背負ったときのこのボリューム感がカッコいい。。。


サンダルは愛用の【Chaco/チャコ】 Z1 CLASSIC(BLACK)
ソックスは、通気性に優れて快適な履き心地の【rasox/ラソックス】 スプラッシュロウ
毎年この時期に人気のラソックスの定番モデルです!!
Sサイズから店頭にも在庫ありますので、女性の方にもオススメですよ。 (^O^)/


それでは、今週末もご来店&ご注文、心よりお待ちしております!!


       gigile/ジジル  MAKOTO





気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Niche/ニッチより、ハンドステッチの半袖TEEが入荷いたしました。

【Niche/ニッチ】
2007年スタートで決められた概念や生産背景に捉われることなく、その時その時のイメージを形にしたブランドです。
様々な国を使って生産が出来るという事はなかなか難しく、その姿勢、ブランドイメージ、そして商品からも玄人好みな内容で、とても雰囲気のいいナイスなブランドです。



左胸にバード(鳥)を手刺繍で施されております。

シンプルですが、温かみのあるナイスなTシャツに仕上がっております!! (°∀°)b

日本製のオリジナルボディになっております。


カラーは、WHITE・NAVYの2カラー入荷しております。

SIZE:S・M・L・XL



※画像では180cm65kgで、WHITEのMサイズを着用しております。

【Niche./ニッチ】 Mestizo EMB TEE H.Bird(WHITE) ¥7000+TAX

※画像では180cm65kgで、NAVYのLサイズを着用しております。

【Niche./ニッチ】 Mestizo EMB TEE H.Bird(NAVY) ¥7000+TAX

少量の入荷ですので、気になる方はお早めに~!! (°∀°)b



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

本日の熊本は、天気予報ではイマイチな予報だったのに、結構な晴れ。。。w

まあ、よい感じの天気なので文句は言いませんけど、こんな晴れるならバイクで通勤すれば良かった。。。

天気予報の嘘つき。。。笑  (+_+)



<5/26 STYLE>
 ※180cm65kgでの着用サイズを記載しております。

●トップス:【KNIFE WING/ナイフウイング】 ARMY Shirts Coverall(Lサイズ)
●TEE:【PENDLETON/ペンドルトン】 Shadow Print TEE(Lサイズ)
●パンツ:USEFULL/ユースフル ワイド イージーパンツ(Mサイズ)
●帽子:オリジナル ベースボールキャップ(スマイル)
●サンダル:【Infielder Design/インフィールダーデザイン】 BALLPARK 1(NAVY)



USEDのコットン生地 US ファティーグシャツをノーカラーにリメイクされた【KNIFE WING/ナイフウイング】 ARMY Shirts Coverall
ノーカラーなのでフロント開けて、カーディガンっぽく羽織るのも◎。


フロント閉めると、ポケットも付けてあるのでカバーオールっぽく着用もできます!!
色んなコーディネイトを楽しめるアイテムですよ。 (°∀°)b


インナーのTシャツは、ENTRY SGのボディーを使用した【PENDLETON/ペンドルトン】 Shadow Print TEE
ENTRY SGのTシャツを使用しているので、サイズ感&滑らかな着心地ま間違いない仕上がり★


今回は、あえて太目のシルエットのデニムパンツを穿いてコーディネイトしてみました。
イージーパンツタイプなので、リラックス感もあり快適♪


一押しの【Infielder Design/インフィールダーデザイン】 BALLPARK 1(NAVY)
90年代のビートニックを思い出させてくれるデザイン!!
このサンダルは、一目ぼれでしたね!! (☆。☆)
在庫も少なくなってきておりますので、お見逃しなく★ (・∀・)/



元気出してOPENしておりますので、
みなさまのご来店&ご注文、心よりお待ちしております!!




気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店頭でも売切れていた【Chaco/チャコ】 W`s Z1 CLASSICが、極少量ですが再入荷して、Z1 & Z2が現在揃っております!!


男性では前から人気のあったチャコのZ1ですが、最近は女性にも好評頂いております!!
ホールド感&疲れない履き心地は間違いないサンダルですよ。
もちろん水も大丈夫なので、夏の川遊びやキャンプなどにも最適です。


【Chaco/チャコ】 W`s Z1 CLASSIC(BLACK) ¥9500+TAX


サンダルは、素足派の方に人気の親指部分にループが付いたZ2.
女性のフットネイルしてる方は、是非オススメのモデル!!
男性より、女性にオススメしたいサンダルです。(^O^)


【Chaco/チャコ】 W`s Z2 CLASSIC(BLACK) ¥9500+TAX

レディースサイズは極少量の在庫ですので、この機会をお見逃しなく!! (^O^)/



気になるアイテムはオンラインストアでチェックしてみてくださいね!!
$gigile blog
↓オンラインストア↓
http://www.gigile.net/
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。