乾坤の天翼騎女・みゅー | みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

みっちーのパズドラ&ピグパ攻略日記【業者による、「いいね」やコメントは一切お断り】

主に、アメピグのパズドラキャラ化、パズドラ攻略記事、ライブ配信イベ関連情報等及びピグ動画をお届け!※最近、メルマガ募集や通販を行う業者ブロガーによる「ナイス」が非常に多いです。業者による「いいね」やコメントが続くとブログの更新が出来なくなります。



No.205 乾坤の天翼騎女・みゅー

コスト:50

神タイプ/バランスタイプ ★7 /

HP:3,890(←1,960)
攻撃力:1,845(←1,056)
回復力:523(←256)

最大Lv.99(必要な経験値:5,000,000)

スキル:オーロラチャージング(ターン12→7、最大Slv.6)
→ランダムで光と闇ドロップを2個ずつ、回復ドロップを3個生成。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

リーダースキル:天空騎士の風格
→回復の5個十字消しで受けるダメージを半減、攻撃力が4倍。光、闇の同時攻撃で攻撃力が3倍。

覚醒スキル:バインド耐性×2、操作時間延長×2、2体攻撃、光属性強化、スキルブースト×2、封印耐性

*覚醒スキルについてはこちら

※回復の十字消し且つ光闇の同時で攻撃力が12倍

関連パズピグ:深淵の猫騎王・みっちー

憐れむ者に慈しみを、逆らう者に裁きを行う、大翼を持つ天翼騎士。彼女もまた、ただで翼を持つ騎士になれたわけではない。それなりの修行と経験、軍資金を掛けたからこそ。白き翼の中心部の黒い翼は、人間界に於ける僅かな憎悪を示している証拠。常人の悪が強いほど翼は黒く染まっていく。そうならぬよう、善の模範に成るべく自身も今後、全てのイベに対して投資する事に足を洗う決心をした。そして彼女は現代人に対し、こう警告した。「真実だけで生きてる者は居ないが、嘘だけで生きてる奴はうじゃうじゃ。戦争もまた人の仕業である。これと同じく搾取を求めるイベをやってるのも人間なのよ。いつまで続くかもわからない物に軍資金なんて・・・・」


☆リンクタグ☆

↓ピックアップ!↓
パズピグ、ピグ動画集

配信イベ関連情報

火属性パズピグ図鑑

水属性パズピグ図鑑

木属性パズピグ図鑑

光属性パズピグ図鑑

闇属性パズピグ図鑑
-------------------------------
最新のブログ

パズピグブロマイド集

みっちー、みゅーの合同でコンプしたイベント一覧

パズル&ドラゴンズ(パズドラ本家)

その他の記事