ドラクエX→ドワオ、人間になる。 | *☆スマイルな日々☆*

*☆スマイルな日々☆*

日常な事からゲームの事まで・・・
特にドラクエXを中心に書いています☆

皆様が*☆スマイル☆*になりますように!!


*☆スマイルな日々☆*
さて問題ですボタンこの人は誰でしょうかはてなマーク

正解は、セレン君ですはーい

セレン君を知らない人は↓をクリッククリック

http://ameblo.jp/giga-surassyu/entry-11449179040.html

セレン君はセレンシアさん
*☆スマイルな日々☆*
のサブキャラでドワオだったので、「早く人間になって(T▽T;)」

と私が言っていましたが、私がinした時にもうすぐで人間になると知らせがにこっ

そして・・・・・


*☆スマイルな日々☆*
ついにセレン君が人間になりました☆

くっ・・・・・私よりも背が高い。


ですがイケメンでホッとしましたはーい

その後は元のセレンシアに戻り、


レグナイアさんとリオさんと一緒に迷宮に行きましたスライムベス2


*☆スマイルな日々☆*
「俺の顔めっちゃ真剣な顔してる」とセレンシアさんが言うので

さっそく撮ろうとするとなかなか撮れず失敗ダウン


戦闘終了後の写真を見ると

何故か私が切られているみたい・・・・・w


*☆スマイルな日々☆*
そして撃破こども女の子

その後はレシピ?を取りに「マジックアーマー」の所へ

アスカは写真専門なのでまじんぎりしながら写真を撮っていましたw


一枚ずつ説明雪の結晶します☆


*☆スマイルな日々☆*

これは左の方の写真はリオさんの呪文?

に包まれていて良かったので載せました^^


右の写真はアスカの顔がとてつもなくスゴイので蝶々

*☆スマイルな日々☆*

二枚目はどちらとも武器の方に光が宿っていて良かったですねラブラブ

あの赤い光は何だろう・・・?w

*☆スマイルな日々☆*
三枚目は一番左は最初と同じで

誰かが何かをしたらしく包まれている感じだったので載せました

真ん中は普通のが欲しかっただけですwww

一番右の写真は満月があって良いと思いましたラブラブ!


*☆スマイルな日々☆*


最後はみんなではいっポーズキラキラ

まぁ、レシピはゲット出来ませんでしたが小さなメダルはゲット☆

これからも頑張りましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

~今日のアスカの良い写真~
*☆スマイルな日々☆*
リオさんとエスタークが一体化しました♪


*☆スマイルな日々☆*
前のドラクエ記事でレグナイアさんのラブラブシーンを

撮っていた私ですが、ちゃっかり私も撮っていたと言う・・・・w


まことにお詫び申し上げますw